X

【香川愛媛】四国のデコトラ【高知徳島】
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/01/11(日) 12:17:58ID:hatbrYPP
語ろう
025879926垢版2016/06/25(土) 17:48:16.19ID:3AP8ZPm9
俺はsaitama県hannou市最強安藤隆行様だwwww
文句あるやつ誰?
俺のトラック知識でぶっ潰すwwww
俺の愛車は185系サーフwwww
平成9年式wwww
走行距離は20万キロ超えwwww
エンジンはディーゼルターボwwww
saitamaからaomoriとかhamamatsuまで走りまくるwwww
商用車全般が好きwwww
音楽はハウス・ラウンジミュージックにはまってるwwww
デコトラとバスは勉強中...wwww
画像の保存禁止とか言う人、ナンバーや屋号等の画像処理をしない人とは合わないと思いますwwww

アフィリエイトブログで金儲け最高wwww
めっちゃアクセスしてくれwwww
taka4runnerのアカウントでヤフオクにゴミを出品してるwwww

mixi id=8644451 id=7307304

http://minkara.carview.co.jp/userid/2170754/profile

http://fd830.blog121.fc2.com

https://twitter.com/FD830L

pl1519.nas82o.p-tokyo.nttpc.ne.jp

pl1871.nas82k.p-tokyo.nttpc.ne.jp

p415073-ipngn200607kyoto.kyoto.ocn.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[125.207.41.73]

p14113-ipngn100407kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

(ワッチョイ f91e-qS7w [114.164.16.172])
ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

(スプー Sda8-ntlg [49.98.148.59])
s648059.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

(ワッチョイ eb2f-05u8 [126.48.168.39])
softbank126048168039.bbtec.net
0259名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/15(金) 12:44:34.05ID:7koJZB1e
カミオンの表紙は四国のデコトラ?
0260FPJR垢版2017/07/20(木) 03:46:45.43ID:9MunIf8Y
>>1
http://minkara.carview.co.jp/userid/2170754/profile
http://fd830.blog121.fc2.com
mixi id=8644451
taka4runner(_*D*J***)
おまえに関係ないじゃん?金儲けの邪魔すんなコラwwww   https://twitter.com/Clover4_EN07/status/860136578848440322/photo/1
俺様は鳥頭じゃねーぞコラ!!!!   http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1500283155
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1491256157
俺様は神だぜコラwwww   FD830DD   https://twitter.com/FP830JR
0261名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/12(木) 05:24:30.27ID:1jGJp54d
南北イスラエル王国が分裂し、北王国が紀元前722年にアッシリアに滅ぼされ、その国民の大部分が行方不明になって二千数百年。
YAP遺伝子を手がかりに末裔を探し出そうというのは無理もない事である。山奥のチベットや島であるアンダマン諸島、極東の端っこである日本列島に向かって逃走したユダヤの10支族の末裔が流れ込んでも不思議ではない。
日本に渡来したユダヤ人は何回かにわたってやって来たと推測されており、その主たる構成はガド族だと言われている。
この手がかりは古代イスラエル語と日本語の一致点や、日本における山岳信仰とユダヤの信仰形態が類似していることからも容易に推測ができる。そもそもYAP遺伝子の存在が如実に物語っている。
女性天皇と一般男性の間に生まれた子供が天皇に即位できないのは、Y染色体に含まれるYAP遺伝子の継承問題があると思われる。
ガド族の末裔であるミカドの血筋が“YAP遺伝子を有さない”などあってはならぬことなのだ。
日本人の中に何割か存在する中国・朝鮮にルーツを持つ成人男子の中にはYAP遺伝子を持っていない者もいる。
もしその男子が女性天皇と結ばれた場合、ガド族の末裔たる証拠のYAP遺伝子が天皇家の血統から消え去ることになるからだ。
何度も言うが、YAP遺伝子は神の遺伝子とも超能力遺伝子とも言われている。日本の祭祀を行う天皇家からYAP遺伝子が失われた場合、日本神道における宗教的な意義が問われるかもしれない。
逆に、霊的に日本の国体を解体したいと思っている反日分子は女性天皇問題を機会にYAP遺伝子の霊統を断ち切る事に躍起になるだろう。
男女平等とか、女性の社会進出を盾に女性天皇問題を語る低能な者たちが多いが、日本神道の霊統を守る見地から見れば、これは由々しき問題である。
女性天皇問題と日ユ同祖論のふたつはYAP遺伝子によって深く結びついているのだ。YAP遺伝子を都合の悪い事だと言って隠蔽してきた欧米の勢力は、そろそろこの問題を認めるべきである。
最後に、南北イスラエル王国滅亡時、失われたアークが持ち出されたという。2千年以上、世界中でそのアークが探されたが、いまだ見つかっていない。
アークとはとんでもない最終兵器だと聞くが、ひょっとしたらこの失われたアークこそがYAP遺伝子ではないのか。
YAP遺伝子の謎が明らかになる時、失われたアークの神威が発動し、世界史がひっくり返る瞬間が来るのかもしれない。
0262名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/12(木) 19:24:39.22ID:XIv7Rv0j
10月3日、御料牧場の50代の畜産課長が、必要な許可を得ないまま散弾銃2丁と空気銃1丁を所持していた銃刀法違反容疑で逮捕された。近隣住民が語る。
「動物の体調管理などを中心に、獣医のような仕事をしていると聞きました。真面目で大人しそうなかたでしたよ。
山歩きが趣味で、きのこやたらの芽を採ってきてお裾分けしてもらったこともありました。3、4年前かな、
離婚して奥さんがお子さん2人を連れて出て行ってしまったんです。なんでも、DVのようなトラブルがあったとかで」
職員の逮捕に、陛下はもちろんのこと美智子さまも痛嘆だろう。だが遡る4か月前の今年6月にも、御料牧場全体を揺るがす事態が起きていた。
畜産課に所属する40代の男性職員2人が業務中、部下に殴る蹴るなどの暴力を振るっていたことを地元紙が報じた。
作業道具の木製棒などでたたくといったもので、少なくとも2016年頃から日常的に行われていたことが内部告発でわかったという。
御料牧場側は「行きすぎた行為」として口頭で注意したものの「指導の一環だった」として処分は行わず、宮内庁への報告もしていなかった。
しかし、これで幕引きとはならなかった。報道を受け宮内庁が調査を行ったところ、暴力行為以外にもあってはならないことが発覚したのだ。
「暴行を働いたうちの1人が、自宅で缶チューハイを飲んだ4時間後に車で出勤していたことが明らかになったのです。
明らかな飲酒運転に、暴力の一件も改めて問題視され、2人にはそれぞれ減給と戒告の懲戒処分が下りました。
その後、パワハラをした人間は同じ部署に留まり、一方で暴力を受けた人は牧場内のほかの部署に異動しました」
かつて御料牧場に勤務していた80代の女性は嘆きの感情を隠さない。「皇室に関係する尊い場所ですから、
陛下のために、お国のためにという気持ちも持って勤めておりました。当時の職員はみな、品行方正を大切にしていました。昔は厳しかったですが、今はね」
「御料牧場は宮内庁の施設ではあるのですが、東京の本庁とは物理的にも心理的にも遠い存在です。
牧場長は農水省から宮内庁への出向で、次長も本庁からの派遣が慣例ですが、言ってしまえば定年を待つ間の“あがりポスト”。
その他の職員は原則現地で採用されているため、例えば皇居や赤坂御用地を担当する部署へ異動することもありません」大義なき解散の目的は、やっぱりモリカケ隠しだ。
0263名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/12(木) 19:32:35.31ID:XIv7Rv0j
希望の党の小池百合子代表が安倍首相に対し、森友加計問題と情報公開について質問。今治市職員が内閣府を訪れた際の面会記録が黒塗りになっている問題で、
なぜ公開しないのかと小池氏や枝野幸男立憲民主党代表、志位和夫共産党委員長から集中砲火を浴び、プッツンしてしまったようだ。
「質問攻めによほどイライラしたのか、安倍首相は収録の合間に『いつまでモリカケやってるんだ!』と声を荒らげ、突然、怒り出した」
確かに安倍首相は、表情を歪ませながら「ちょっといいですか」「言わせて下さい」と司会者や質問者を度々制止。
情報公開がテーマなのに、大切なことは、私が関与していたかに尽きると論点ずらしに終始していた。
地元も大揺れだ。安倍首相の選挙区の山口4区では、今治加計獣医学部問題を考える会の黒川敦彦共同代表が無所属で出馬。
連日、選挙カーからモリカケ隠しだ税金ドロボーと大音量で有権者に訴えかけている。公示日には自由党の山本太郎共同代表も応援に駆け付け、マイクを握った。
希望や共産、無所属の郡昭浩候補も同様に批判キャンペーンを展開。安倍首相の支援者の耳にもバッチリ届いているのは間違いない。
これに震え上がっているのが、選挙区に帰れない夫の代理を務めている昭恵夫人だ。
「安倍陣営の出陣式に黒川さんがやってきて、昭恵夫人と握手を交わし、公開討論会をやりましょうと要請したのです。
昭恵夫人の表情はひきつっていました」国民の皆さまに丁寧に説明すると言いながら、ブチ切れたり、震え上がったりするのは、安倍夫妻にやましさのある裏返し
教え子の女子大生を無料通信アプリのラインで何度も呼び出し、2人きりで旅行するなどしたとして、
滋賀県立大は11日、「セクシュアルハラスメントになり得る言動にあたる」などとして、元副学長で人間文化学部の男性教授(63)を停職2カ月の懲戒処分とした。
県立大によると、男性教授は副学長だった平成27年12月から28年5月まで、1人の女子学生に調査研究とは関係ない個人的な誘いを13回も行い、
研究名目などとして、2人だけで港や夜桜見物、温浴施設などに行っていた。同年暮れに女子大生が大学側に相談、翌29年には、学内の人権問題委員会での対応を希望した。
県立大は内部の調査機関で調べるなどした結果、男性教授の行為が学内のセクハラ防止規定などに違反すると判断、処分を決めた。濱崎一志
0264名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/12(木) 19:59:31.45ID:XIv7Rv0j
中身のゲスさで負けてないのが、ダン池田の「芸能界本日モ反省ノ色ナシ」(はまの出版)だ。
「この本はアイドルなどを食い荒らす業界人を許せないと糾弾する本なのですが、一方で自分もアイドル志願者を食うエピソードを得意げに出しているところがスゴイ。
しかも、描写も『今日はメンスだ』などかなり下品なんです。さらに後ろからアイドルの一糸まとわぬ姿を想像し、
今日はあのマネージャーとヤッタに違いないなど妄想が激しい。根底に歌が下手なヤツが俺よりカネをもらっている、
俺があまり食えないのが腹立たしい、というジェラシーを隠していないところが、むしろ潔くて読後感がいいのです」
反対に、愛人から濃厚ベッドシーンを暴露されてしまったのが松田聖子(55)。米国人の無名俳優ジェフ・ニコルズの「真実の愛」(ラインブックス)では、
松田聖子の直筆ラブレター、2人のベッド写真が公開された。ママドルとして人気を博していた聖子の全米進出成功に水を差す下半身スキャンダルとなった。
「本人の知名度がない人の暴露本は売名的でいただけないですね。それよりもむしろ大御所がなぜこんなものを書くのかと驚いたのが『村田英雄の女ごよみ 男は女でつくられる』(近代映画社)です。
この本はまるごと1冊、女性体験だけについて書かれた本です。初体験から始まり、村田英雄が自分とやった女についてだけ書いてあります。
しかも、本を出したのが亡くなる直前というタイミングなのも驚きでした」辞世の句に女遍歴をさらけ出すとは、さすが男・村田!
逆に女遍歴を妻・山下典子から「仮面夫婦 私が夫と別れる理由」(祥伝社)で暴露されてしまったのが、ジェームス三木。
三木が記した浮気ノート「春の歩み」では、相手女性の見かけがABC評価されたうえに、性器の具合が「毛深い」「臭った」などと克明に記録されていたことが明るみに。
「この分野では漫画家の佐藤まさあき著の『「堕靡泥の星」の遺書』(松文館)という、暴露本史に残る名著があります。
同業者からファンまで片っ端から手を出し、さらには募集したアシスタントにまで手を出す。
おまけに全て実名で写真付きという問題作です。最後にどうしても言っておきたかったのでしょう」
酔って上気し、しっとり汗をかいた広末は20歳そこそこのアイドルとは思えない色気が漂っていたブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?
0265名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/12(木) 20:03:30.01ID:XIv7Rv0j
長門裕之の「洋子へ」(データハウス)だ。元祖・暴露本とも言えるこの本では登場人物が全て実名。
池内淳子を「妻公認の愛人」、紺野美沙子については「男にだらしない」などと書き、出版とともに大騒動になった。
「本を出したあとにモメてもいいとハラをくくった本はおもしろくなります。この本は、酒を飲んで話したバカ話をテープに録り、
そのまま本にしたわけですから、悪口も裏話もリアル。特に冒頭の扇千景とのセックスでは『僕は彼女の中に激情した』という中出しの描写が最高でした」
実名をあげられた女優から猛抗議を受けた長門は、「こんな本はダメだ! 買わないで!」と謝罪会見を開く大騒動に発展した。
「でも、出版後の印税がドンと振り込まれ、本人は『これならいいかと思った』と言っていました。
当初、里谷は店内のダンスフロアでご機嫌に酒を飲んでいたが、その場で言い寄られた白人男性2人とVIPルームに乱入した。
中に入ると、みずから衣服を脱ぎ、1人の男の膝の上に騎乗しながら、もう1人の男の股間をまさぐる3P状態でハッスルしていたといいます」
あまりの痴態を見とがめた黒服が制止に入ったが、それでも里谷はプレイを続行。ついに泥酔して大トラと化したメダリストは、110番通報の末、警察署に連行される事態となった。
「モーグル選手の鍛え上げた下半身のバネは並みではないが、里谷の場合は性欲も尋常ではなかった。相手が1人ではモノ足りなかったのでしょう」
06年、路上ハレンチが原因で番組を降板したのが山本モナ(41)だ。「相手は、当時民主党の若手ホープだった細野豪志衆院議員(46)。
南青山のスペイン料理店で不倫デートを楽しんだ2人は和気あいあいと腰に手を回したまま店を出ると、そのままブチューと熱いキスを交わしたのです」
折しも、モナは大阪朝日放送を退社し、NEWS23のキャスターに就任したばかりだったが、報道番組だけに路チュー一発退場となった。
「大阪時代から切れ込み激しいスリットスカートと奥からのぞく生脚がモナの武器だった。
なんでもその奥には真っ赤なTバックでスタンバイ状態、男には猛牛のように積極的だったといいます」
この言葉を証明するかのように、2年後の謹慎明けの情報番組「サキヨミ」(フジ系)で復帰したやさきに、今度は巨人・二岡智宏とのラブホ密会を報じられ、またもや番組降板となった。
0266名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/13(金) 11:23:33.36ID:WDJXGG6m
御料牧場の50代の畜産課長が、必要な許可を得ないまま散弾銃2丁と空気銃1丁を所持していた銃刀法違反容疑で逮捕された。
その4か月前には、畜産課に所属する40代の男性職員2人が業務中、部下に殴る蹴るなどの暴力を振るっていたことを地元紙が報じた。
さらに、暴行を働いたうちの1人の職員は、飲酒運転で懲戒処分を受けている。御料牧場の職員は宮内庁に雇われた国家公務員だ。
「逮捕された職員をはじめ、宮内庁職員としての立場を自覚しておらず、モラルの低下がみられると思います。
特に地方の施設だと、天皇陛下をはじめとする皇族方をおそばで見る機会もほとんどなく、“自分は誰のために、何のために仕事をしているのか”を見失うことも生じるわけです」
「5月の連休頃、“たけのこ泥棒が出たらしい”って噂になったんです。敷地内に侵入者があったとなれば、もし皇族方がいらっしゃったときだったとしたら大問題ですよね。
でも、あるときを境にその話題がぴたっとやんだんです。どうやら、たけのこは職員がこっそり掘って持ち出していたようなんですよね。
身内で“犯人捜し”をするわけにもいかず、宙ぶらりんだそうです」「御料牧場の広々とした敷地内でゴルフの練習をしている人を見たときは目を疑いました。
素振りだけならまだしも、ボールを打っているんです。警備が厳しい敷地内ですから、わざわざ一般ゴルファーがクラブを持って侵入して練習しているとは思えないし、宮内庁の職員なんでしょうね」
御料牧場関係者による「無法ゴルフ」は、牧場周辺の近隣住民などに複数の目撃証言があった。
しかも、彼らが目撃していたのは日中のこと。牧場内ではゴルフの練習が白昼堂々と行われているようだ。
「皇室にゆかりの深い場所に、ゴルフクラブとボールを持ち込んで、周囲から見える場所でカコン、カコンと球を打つのはどういう神経でしょうか。
敷地内の施設や飼育している牛や馬、豚に当たったら大変でしょうし、ゴルフネットがあるわけではないので、万が一にも周囲に飛んでいけば危険ですよ」
それだけ堂々としたものならば、牧場職員の間でも無法ゴルフはよく知られた行為に違いないが、職員の間からも「やめるべきだ」という声は上がらないのだろうか。
また、職員であればゴルフクラブが簡単に持ち込める状況にあるということは、前述のように不法に猟銃を所有している職員がこっそりとそれらを持ち込んで
0267名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/13(金) 15:26:19.97ID:WDJXGG6m
選挙カーの運転中にほかの候補者とすれ違ったときのことだ。笑顔で手を挙げながら、隣でハンドルを握る私に「あいつは金に汚いんだよ」「ヤツは酒癖が悪くてなぁ」
「ホント、品のないババァだ」などと、聞いてもいないのに教えてくれる。基本的に議員同士は「全員が敵」であり、心底仲良くなることなどめったにないのだ。
また、握手したばかりの支持者に対しても「昔はかわいかったのに、今はあんなおばさんになって」などと、自分を棚に上げて評することもあった。
選挙期間中はフル回転する選挙カーだが、評判は決して良くない。街中で「うるさい!」と怒られたり、手を振ってくれるのは小学生だけという日もあったりする。
それでも選挙カーを走らせるのは、有権者に「必死に選挙運動をしている」とアピールするためだ。
「選挙カーはプラスには作用しない。マイナスを防ぐためだけにやるもの」と語っている。
ドブ板選挙においては、確かにその通りかもしれない。ちなみに、中古の軽ワゴンを選挙カーとして利用している。
「ボロいほうが、少ない予算でがんばっているように見える」のが、その理由だ。候補者が地元の支持団体を回っていると、当然ながらウグイス嬢と2人きりになる。
ウグイス嬢が美人女子大生だったりすると「若いコとドライブ気分」を楽しむこともできる。
しかし、なかには漢字が苦手なウグイス嬢もいで、「積極的売買を促進します」と言うところを「せっきょくてきばいしゅんをそくしんします」などとマイクで叫び、「そんなことをしたら、即パクられるよ」と大笑いしたこともあった。
向こうからライバル候補がやってきたときのこと。そのウグイス嬢は「○○候補のご検討をお祈りします」などと心にもないセリフを吐いた直後、マイクのスイッチを入れたまま「今のオバさん(候補者)、すごい厚化粧ですね〜」と運転中の私に話しかけてきた。
タイミングが悪いことに、人が多い駅前の交差点で停車中。その瞬間に、数十票は失った。
ひそかな楽しみはある。若い美人のライバル候補が駅前で有権者と握手をしていたら、私も選挙用ジャンパーを脱いで支持者のふりをして握手する。
しかし、敵もさるもの。胸元が開いたスーツでお辞儀をしたかと思いきや、握った手をさりげなく胸の近くに寄せてくれることもある。自分の“武器”を最大限に利用しているということだ。選対本部には近所の暇なおじさんがやってく
0269名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/08(月) 10:51:58.82ID:57wJUiKn
山梨県内の国有地を地元の学校法人が約50年無断で使い続け、管理する財務省関東財務局が把握しながら放置した末、
2016年5月に評価額の8分の1で売却していたことが明らかになった。国は学校法人「森友学園」への国有地売却問題を機に国有財産の処分の適正化に着手したが、
ずさんな管理と不透明な取引の実態が改めて浮かんだ。財務省は国有地を売却した際、原則的に所在地や買い手、
金額、日付といった内容しか公表しておらず、売買に関する資料などで詳細が判明した。問題の土地は、
同県甲斐市の計約6566平方メートル。学校法人「日本航空学園」が運営する日本航空高校のキャンパス内にあり、
同校がパイロット養成用の滑走路などとして使っている。財務省理財局などによると、国有地は旧建設省が管理して農道や用水路として利用されていたが、
1960年代に学園が周辺の田畑を買収して滑走路などを整備した際、敷地内の農道なども無断でその一部にしていた。
理財局は「土地の管理が旧建設省から移管された67年に無断使用を把握した」としている。
無断使用の経緯や当時の交渉に関する記録は残されていないとされ、学園によると、80年代に国と学園が協議をしたものの価格面で折り合わなかったという。
12年に会計検査院が国有地の処理促進を提言し、交渉が再開。財務局は土地の価格(相続税評価額)を約7180万円と算定したが、
学園側は他人の土地を一定期間占有し続けた場合に所有権を取得できる民法の規定(時効取得)を根拠に
「本来なら無償譲渡すべきだ」と主張した。協議の末、財務局は減免措置を適用し875万円で売却。
使用料も減免措置を用いたうえ、民法上さかのぼることができる10年分の計約161万円を徴収した。
日本航空学園は「国有地という認識はあったが、国から(使用料などの)請求はなく利用していた」と説明。
財務省理財局は「時効取得を主張される前に手続きを進めるべきだった。ただ、土地は他に活用方法はなく法令の基準に則して割引している」としている。
国有地は国民の財産であり、財務局に管理が移管された時点で学園に売却するか、せめて使用料を徴収すべきだった。
ミスと言われても仕方がない。そもそも時効取得は、期間が超過すれば自動的に認められるものではない。学園に対し、国有地であることを定期的に通知していれば時効を主張されなかっ
0270名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/15(月) 10:58:27.91ID:Eh3VeVc7
「そもそも日韓の過去の補償問題は、1965年の日韓基本条約および日韓請求権協定で解決済みだった。両国が『完全かつ最終的に解決された』と宣言し、
5億ドルが日本政府から韓国に提供された。請求権協定は交通事故の示談と同じで、一度合意されれば二度とその話は持ち出さないはずのものです」
この交渉過程で、日本政府が個人補償について触れた際、韓国側が「個人補償は韓国政府が行なう」と主張したので、
それも含めて5億ドルを供出した。ところが、韓国政府はその資金をインフラ整備などに使ってしまい、
個人補償にほとんど回さなかった経緯がある。後になって個人補償の問題が浮上してきたわけだが、
本来は韓国国内の問題であって日本には関係ないことである。ところが、1990年代に入り、朝日新聞による慰安婦問題キャンペーンが過熱すると、
韓国では元慰安婦に対する補償を日本に求める動きが目立つようになった。「当時、対日貿易赤字問題を抱えていた盧泰愚政権が、
慰安婦問題は対日カードに使えると考え、この問題を煽り立てた。日本政府はすでに解決済みだと突っぱねればよかったのに、
1992年1月の日韓首脳会談で、時の宮澤喜一首相が謝罪の言葉を連発してしまった」宮澤首相は会談で、
「肝に銘じている」「衷心よりおわびし、反省したい」などの謝罪の言葉を繰り返し、翌1993年には、
宮澤政権下で河野洋平官房長官が、慰安所設置や慰安婦募集への軍の関与を認め、おわびと反省を表明した「河野談話」を発表する。
談話の作成に関わった元官房副長官の石原信雄氏は、後に「韓国から金銭的な賠償の話は全くでなかった。
元慰安婦が意に反して集められたか否かの『名誉の問題』との認識だった」と振り返っている。
つまり当時、韓国政府は謝罪を要求するだけで、個人賠償には触れていなかったというのだ。
実際、1993年に大統領に就任した金泳三大統領は、徹底的な真相解明を求めながら、「日本に物質的な補償は求めない」と明言していたのである。
「日本は日韓基本条約・日韓請求権協定があるから、どんなに謝っても賠償請求に及ぶことはないと考えていたので、
簡単に謝ってしまった。だが、これが韓国側にとっては『怒りをあらわにすれば日本は妥協する』と認識する、すべての間違いの始まりとなった」
“カネの話はしないから、謝るだけ謝れ”と要求されて頭を下げた結果、“カネの話”を
0271名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/22(月) 20:05:17.95ID:2lv0jfYn
自作の火炎放射器で火を放ったとして、神奈川県警横須賀署は22日、軽犯罪法違反(火気乱用)容疑で、
同県横須賀市の派遣社員の男(20)を書類送検した。「インターネットを見て、自分でも作ってみようと思った。
威力を高め、販売するつもりだった」と話し、反省しているという。送検容疑は昨年8月12日と9月24日未明、
同市公郷町の公園で、自作の火炎放射器から火炎を放射した疑い。同署によると、放射器は長さ約60センチで自動小銃のような形状。
灯油をガスで噴射させて約2メートル放射でき、購入した市販部品で数カ月かけて製造したという。
男は公園で放射する様子をインターネット動画サイト「ユーチューブ」で公開していた。高校の機械科出身で、機械の組み立ては得意だったとみられ、改良前の試作品も押収した。
0272名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/27(土) 19:33:57.55ID:JIm34210
全国の地方銀行の間で、店頭での両替や振り込みなどの手数料を引き上げる動きが相次いでいる。
超低金利や人口減少で地銀の経営環境は厳しさを増し、サービス維持に支障が出かねないことが背景にある。
預金の利息収入がほとんどない中で出費が増え、利用者には痛手になりそうだ。青森銀行は2月、
愛媛銀行は3月、秋田銀行と大分銀行は4月に、それぞれ振込手数料を引き上げる。例えば、
青森銀の窓口で同一店内の振り込み(3万円未満)を行う場合は、従来の3倍の324円になる。
福井銀行は2月から、従来は無料だった50〜300枚の両替に324円の手数料を課すほか、
両替機の利用手数料も徴収。山形銀行や琉球銀行は、同月から大口の硬貨を受け入れる際の料金を新設する。
琉球銀は「経費削減に努めてきたが、現行の手数料は事務コストに見合わない」と利用者に理解を求めている。
大手行では三井住友銀行が昨年5月、みずほ銀行が今月に両替手数料を引き上げ済みで、
4月には三菱東京UFJ銀行も実施予定。このほかにも各地の地銀で、残高証明書の発行手数料などを値上げする動きが広がっている。
0273名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/04(日) 13:44:41.93ID:/D23UrlD
これは「スモールチェンジ」と呼ばれ、例の「#くいもんみんな小さくなってませんか日本」というハッシュタグが指摘したが、
まぎれもない事実である。パックの牛乳、チーズ、ソーセージ、ミートソース、ジャム、果てはスーパーのおにぎりまで、
実例を挙げればきりがない。ほかにも、茶色の包みでおなじみの板チョコ「明治ミルクチョコレート」は2014年に5グラムの減量をした。
パッケージはそのまま、少しだけサイズダウンしていたのだ。一見しただけでは気がつかない。「#くいもんみんな小さくなってませんか」を特集したNHK
『クローズアップ現代+』(1月18日放送)では、その理由として原料調達コストの高騰が挙げられた。
実態を調査した渡辺努・東京大学大学院教授によれば、2008年に海外の穀物や原材料が上がったため、
スモールチェンジが大量に発生したという。その後、スモールチェンジの動きはおさまったかに思えたが、
2013年から3年連続でまた増えていた。渡辺教授は、アベノミクスのスタートと日銀による異次元金緩和の影響を指摘する。
これらが円安をもたらしたことで原価が上昇。結果、"いつのまにか食べ物が小さくなっていた"というわけである。
メーカー側が原価上昇分を値上げしようと思っても、冷え込む消費者心理から上げられないのだろう。
背景にはやはり、アベノミクスの宣伝と生活の実感とを乖離させている安倍政権の経済政策があると考えざるを得ない。
安倍政権下でのエンゲル係数の上昇、Wikipediaの改変、オーウェルの『一九八四年』、そして食品のスモールチェンジは根の部分で繋がっているように思える。
人々の生活は苦しくなっている。政府は景気回復を宣伝し続ける一方、不都合な事実は徹底して退ける。
「誰か」が安倍政権は悪くないと言いふらす。チョコレートは少しずつだが確実に小さくなっている。
さすがに、自分の「実感」までは捻じ曲げられないだろうと思うかもしれない。だが、たとえば安倍政権がしきりに持ち出す有効求人倍率にしても、
メディアで就職がうまくいった学生のみがコメントばかりが使われることで、さも「景気回復」の象徴かのごとく刷り込まれているのが現実だ。
このままでは、私たちの「実感」までもがいつのまにか塗り替えられかねない。少なくとも、政府の言葉はすべて宣伝であるということを意識しなおすべきだ。
0274名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/11(日) 12:01:38.28ID:cHc+oW3Q
佐賀県神埼市の民家に陸上自衛隊のAH64D戦闘ヘリコプターが墜落した事故で、小野寺五典防衛相は10日、
現場を視察した後に自宅が全焼する被害に遭った会社員、川口貴士さん(35)の家族に面会して謝罪した。
面会には、右足打撲などの軽傷を負った川口さんの長女で小学5年の女児(11)も同席した。
小野寺氏は面会後に記者団の取材に応じ、面会の内容は明かさず「申し訳なく思っている。
生活や住まいの再建について誠心誠意対応したい」と述べた。川口さんが報道各社の質問に対し、
民家の上を試験飛行した自衛隊への不信感を文書で回答したことについては「安全が何より大事だということを肝に銘じてしっかり対処したい」とした。
小野寺氏は現場を約10分間視察した際、屋外にいた近隣住民に頭を下げた。その後は同県神埼市や、
事故機が所属していた陸自目達原駐屯地が立地する吉野ケ里町と上峰町も訪れて町長らに謝罪した。
0275名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/16(金) 02:39:28.17ID:klNpZ/N9
何でこんなめちゃくちゃなことができるんでしょう。あの医師と病院だけは、どうしても許せんのよ。
言いたいことは全部言っちゃる。そう思い裁判することを決めました」昨年7月、吉田さんは関門医療センターを相手取り、
330万円の慰謝料などを求め山口地裁下関支部に提訴した。代理人である白石法律事務所の白石資朗弁護士は、
「病院側が行った不審な対応は、吉田さんが仮病・詐病であることを確認するためと主張しています。
しかし、他の病院の診断があるにもかかわらず、患者の訴えを最初から疑ってかかっているとしか思えない。
たった1回の診察で心因性であると診断をしていること、疾病利得とカルテに記載すること、
不随意運動の症状が軽いとされる朝に何度も確認しに来るのは、心因性と裏付けるためのものだと思えてしまう。
これが病人を診察する態度なのでしょうか」関門医療センターにも取材を申し込んだが、
「裁判中につきコメントはできない」という返答が届いた。向精神薬の副作用に詳しい医学研究所三光舎の長嶺敬彦医師は、
今回の事態について、「いまだにわからない病態は多い。しかしわからないからといって、
医師が患者を見捨ててしまうのでは、病気で苦しむ患者さんはもっとつらいはずです。わからないのであれば、
真摯にそれを告げ、どうすればいいか患者と一緒に考えてほしい。手を施すことができなくても、
手を握ることはできるのです」と苦言を呈す。さらに向精神薬の処方について、「日本の精神科では、
薬の処方量は世界的に見ても多い。多剤処方により起こる治療抵抗性統合失調症では、診断基準に運動障害である遅発性ジスキネジアが含まれます。
0276名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/20(火) 22:00:15.90ID:xrcVVfpi
中風空港で先月末、姦国人ツアー客の女7人が、金塊を膣内に隠して密輸しようとしていたことが、
空港関係者への取材で分かった。空港関係者によると、7人は先月末、姦国・陳皮空港から中風空港に到着。
入国時の税関によるX線検査などで膣内の奥部に金属があることが発覚した。金塊は一つ当たり200グラム程度で5〜8個を透明な袋に入れた状態で、
それぞれが膣内に隠していたという。万古屋税関中風空港税関支署が金塊を押収。今後、輸入時に必要な消費税や、
密輸行為に対する罰金などを7人に求める方針で、納付されたら金塊は返すとしている。空港関係者は
「全国の空港で毎日のように、さまざまな手口の金塊密輸が確認されているが、膣内に隠したケースは珍しい」と話している。
0277名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/23(金) 16:17:32.89ID:ebtvT/RS
いろいろと役に立つPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

99805
0278名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/02(金) 19:27:43.49ID:IpoHuN50
「僕だって貧乏な生活しましたけど、これは有志なんですよ。自分でやろう思うてやってるんですよ。
これと国の話は僕は違うと思うんですよ」また、「夢を追っかけている方の貧困って貧困じゃないような気がするんで。
なんか、だから、調べられてるのはわかるんですけど、本当にわかっているのかなって」と、なんとも辛辣なダメだしを口にした。
いま、この国で問題になっている貧困というのは、非正規雇用のせいでまじめに働いてもその日一日を食いつないでいくのが精いっぱいなワーキングプアや親の貧困によってまともに教育も受けられないこどもの増加、
社会福祉切り捨ての結果、病人や高齢者が次々に貧困に転落し、自殺するしかないくらい追い込まれている状況のことを指すのだ。
「売れることを夢みている芸人のビンボー生活」とはまったく話の次元が違う。しかも、春蝶が本当に
「極貧生活」を送っていたのかという疑惑も浮上した。「落語家さんなんか、一門とか師匠とかあったり、
直の営業とかメチャクチャ行きやすいじゃないですか。食いやすいんですよ、そもそも。しかも、
春蝶さん、二世さんでしょ?」そう。春蝶の実父は関西で大きな人気を集めていた二代目桂春蝶。
三代目桂春蝶が落語家になる前に亡くなっているが、それでも落語界には父親の知り合いがたくさんおり、
普通の若手以上にいろいろと面倒を見てくれる人も多かったはずだ。いずれにしても、春蝶が仕事がなくてもやってこられたのは、
「日本が素晴らしい」からでもなんでもない。「一門制度があって食いやすい」落語家だったからにすぎない。
自分はそんな恵まれた環境にいながら、貧困にあえいでいる国民に「これ以上この国に何を望みますか?」
などと上から目線で説教して悦に入っていたのだから、呆れてものも言えない。だが、春蝶のこれまでの言動をみていると、
こうした発言が出てくるのは当然とも言える。批判の嵐に「ツイッターってものをわかってなかった」
などと涙目で言い訳をしていた春蝶だが、実はバリバリのツイッタラーで、しかも、前から安倍政権を擁護し
「自分の不幸を政治のせいにするな」と弱者を叩くようなツイートをしていた。また、安倍政権擁護に、左翼批判、韓国バッシングなどを意気揚々と展開。
0279名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/11(日) 15:16:14.53ID:7QdoF/OU
片山善博元総務相は、財務省が「キーワード『特例処理』『本省承認』を出したくなかった」
とみる。それぞれについて、「単にゴミがいっぱい出てきましたというのは特殊な処理ではない、
一般的に処理できる。そうではない特殊性がある」「本来ならば近畿財務局で全部処理できることだが、
ところがこれは本省で承認している。これを出したくなかった。本省で承認するというのはどういう事情があったのか。
そこが一番隠したかったポイントで、解明しなければならない」などと解説した。「特殊性」という単語をめぐっては、
3月9日の野党によるヒアリングで、財務省の富山一成理財局次長が、土地代金の分割払いを認めたことを指すことを明らかにしている。
ただ、どういった事情で例外的な分割払いを認めたかについては明らかにならないままだ。
0280名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/20(火) 01:04:34.98ID:MeiIGRDu
矢口は2011年に高身長俳優の中村昌也と結婚するも、13年に元モデルの男性のツレコミ不倫が発覚し、
離婚。その後は不倫相手との交際を続けていたが、今月にも入籍予定だという。昨年12月にV6・
岡田准一との結婚を発表した宮崎あおいも、07〜11年まで高岡奏輔と婚姻関係にありましたが、
岡田との不倫が原因で離婚したと言われています。実は芸能界では、宮崎や矢口のように自らの不倫でバツイチとなり、
その不倫相手と再婚したパターンも珍しくはないんです元テレビ朝日の徳永有美アナウンサーは01年に同局社員と結婚し、
03年に離婚しているが、その背景として、現在の夫ウッチャンナンチャンの内村光良との不倫が報じられた。
徳永アナは05年4月にテレ朝を退社後、内村と入籍。09年以降は2児を出産し、ほとんど育児に専念していた印象ですが、
17年からはAbemaTVで久々のニュース番組復帰を果たしています。この時、『なんでよりによって不倫女を使うんだろう?』
『ネットも含めて、もうメディアに出てこないでほしい』と、ブーイングが噴出しました一方で、
W不倫の末に再婚に至ったのは、とんねるず・石橋貴明と鈴木保奈美夫妻である。石橋は元モデルの前妻と1988〜98年まで、
鈴木はF1解説者・川井一仁氏と94〜97年まで夫婦だったが。「鈴木が先にフリーとなり、
石橋の離婚成立の翌月には再婚。しかも、鈴木はすでに妊娠3カ月だったとあって、『W不倫からの略奪婚』という見方が強かった。
そんな鈴木は00年の主演映画を最後に芸能界を引退していましたが、08年から活動を再開しています」
鈴木に対して「すでに過去の人だし、不倫したヤツに需要はない」といった書き込みもみられるが、
昨年の連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演した際は「女優としては悪くない」「やっぱりキレイな人だなぁ」と、
評価する者も。それだけに、「なんで石橋なんかと不倫して結婚したんだ」「石橋が嫌いだから残念すぎる」と、
今さらながら惜しまれている。「スピード再婚といえば、Mr.Childrenの桜井和寿もそうです。
94年に所属レーベルの元社員と結婚していたにもかかわらず、97年に元ギリギリガールズ・
吉野美佳との不倫が報じられました。結局、前妻とは2000年5月に離婚し、翌月に吉野と再婚。
ミスチルは今もなおファンが多いものの、『桜井は不倫野郎だから嫌い』という声も根強いです
0281名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/30(金) 21:17:28.62ID:yhaF+R/T
私で例ると、面白可笑しく報道されて以来ずっと書かれた『武豊さん』とはお付き合いの事実はありません。
乗馬を長年してて馬が好き。ダービーの花束贈呈などのご縁で、ご両親の邦彦先生と洋子さんにはご飯ご馳走になったり厩舎を案内して頂くなど本当に優しくよくして頂きました。
『畠田理恵横入り!武豊さん巡り三角関係!』の内容。三角関係だと?面白い!と尾ヒレが付いて拡散され
週刊誌とネットは誹謗中傷の嵐。特に、放送作家の山田美保子さんと、漫画家のやくみつるさんの攻撃が酷く、
山田美保子さんは週刊現代のコラム『山田の目』で何度も【畠田理恵は金持ち玉の輿狙いの上昇志向の強い女!』と書かれ、
ネット上にもその波紋は広がりました。やくみつるさんも、テレビのワイドショーのコメンテーターの立場で、
金持ちを横取りする玉の輿狙いの女と何度言われたかしれません。お二人の確信にも似た発言と文字は世間の多くの方へのフィルターになり、
当時、畠田理恵のイメージが定着。波紋は広がり、その他週刊誌にもDカップを揺らして、純粋培養の羽生善治を肉体で誘惑!等、
書きたい放題ひどいものでした。当時、友達からは『Dカップって&#128517;&#128167;本当にあったらよかったのにねぇ?』と慰めなのかdisってるか分からない励ましを貰ったものです。
お茶&#127861;さえご一緒した事ない、一緒に飲んだことさえもない山田美保子さんや、やくみつるさんの発信力の高い方々からの玉の輿狙いレッテルは剥がれず、
その後も羽生善治は武豊さんのお下がり女を彼女に&#8265;&#65039;等目を覆う中傷報道が繰り返され真っ直ぐな主人に申し訳なさで私も病んでゆきました。
25歳で結婚になった時は主人が7冠の頃。また、そこでも玉の輿狙い成功!計算高い女!等々の報道に苦しめられました。
総合失調症に悩まされ、結婚式の日までに体重は34キロまで減少していました。芸能人は中傷慣れしてると言われますが人間だもの(みつを)蝕まれます。
0282名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/04/14(土) 02:07:48.16ID:G6CvB7Yk
佐竹五六の『体験的官僚論』(有斐閣)は、官僚論の名著のひとつだ。1998年の刊行だが、
森友学園や加計学園をめぐる問題で官僚の言動に注目が集まっている今日、改めて読み返すに値するものである。
著者は1955年東大法学部を卒業し、農林省に入省、1987年水産庁長官を最後に退官した。
典型的なエリート官僚だが、「自分の果たしている役割を、努めて客観的に眺める」ために、
実務の傍ら40年余の間、古書店をまわって官僚に関する文献を集め、読み込んだという。
そのため、その記述はたいへん客観的で、元官僚の著作にありがちな、個人的な思い出話に終始しない。
多種多様な官僚の回想録がつぎつぎに引用されており、それだけでもたいへんな読み応えがある。
佐竹は本書で、戦後日本の事務系キャリア官僚を「国士型官僚」と「リアリスト官僚」に分ける。
太平洋戦争の敗戦後の官僚は、「日本はこうあるべき」との理想論を語る、国士型官僚が主流を占めた。
当時の官僚は、占領軍の権力を背景に、みずからの思い描く理想をほとんど外部の制約なく施策として実現できた。
日本の独立後も、政党が未成熟だったので、しばらくその状態が続いた。そのため、官僚は自分たちこそが天下国家を担っているという強烈な自負心と使命感をもち、
努力を惜しまなかったのである。それを後押しする環境も整っていた。当時の官僚は、国会対策などで多くの時間を取られなかったので、
時間的にも精神的にもゆとりがあり、政策について十分な議論ができたという。新人の官僚は、
外国語の原書を手渡され、大学のゼミナール方式で幹部に鍛えられた。「勤務時間中でも、
自分で自由に丸善や紀伊國屋などで原書を買って研究することができた」。
0283名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/04/23(月) 19:20:43.63ID:EdGPP7XC
3000兆ベクレル。東電は、これを薄めて海に流す方針です」原子力規制委員会も海洋放出を急かしているが、当然ながら地元の漁業者は反対している。
「トリチウムは水と同様に、体内に入っても出ていくと考えられていましたが、身体の有機物と結合すると大きな影響があることが知られています。
トリチウムの体内動態はまだよくわかっていません。流さざるをえないなら、薄めて流すだけでなく、
一定期間の放出量を制限する考え方も取り入れるべきだと思います」事故処理で最大の問題は燃料デブリだ。
そもそも取り出すべきか?取り出すことは可能なのか?もし不可能ならどうするのか?そうした基本的なところから考え直すべきだと言う。
「デブリを取り出し30&#12316;40年で廃炉という計画は、とうてい無理です」今年1月、2号機の格納容器の内部調査が行われた。
調査映像では、圧力容器の真下にデブリは溶け落ち、そこに水がパラパラ落ちている状態が確認できる。
「水に浸かっていなくてはならないのに、床から30cm程度しか水がない。デブリの塊が水から顔を出す状態で、
よく冷えたな、と驚きました」圧力容器だけでなく、格納容器の底が壊れていることもわかっているが、
どこがどう壊れているのかは不明だ。東電は格納容器の側面からデブリを取り出す方針を固めている。
だが、「本来、水に沈めて取り出すのが正攻法。格納容器の底部が破損し、水をためるのが困難なために考え出した机上の計画にすぎない」と手厳しい。
さらに、「溶け落ちた燃料が圧力容器の外に飛び出て、床のコンクリートと溶け合い、化学反応を起こしています。
歴史上、誰も経験したことのない事故処理に手探りで挑戦している状況です」と指摘する。デブリの扱いが難しいことは歴史が証明している。
米スリーマイル島の原発事故では、デブリを砕くのに時間がかかり、いまなお1トンほどが残ったままだという。
「最も長い想定では2134年に終える計画で、1979年の事故からなんと145年後です。チェルノブイリ事故の廃炉作業も、
石棺で封じ込めたまま、今後100年は手をつけないという状況です。福島原発には多くのリスクが残っています。
汚染水に使用ずみ燃料、デブリ、大量の放射性廃棄物。排気筒には亀裂があり、線量が特別に高いところもある。
地震や津波に襲われると、再び暴れ出しかねません。しっかりと現実を直視すべきだと思います」
0284名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/11(金) 10:10:58.12ID:/7JCuDpA
こういうときの夕刊スポーツ紙、タブロイド紙は便利だ。一般紙には載らない「噂」が書いてあるからだ。
東スポの噂が当たっていれば「宮内庁対官邸」の情報戦の様子のほか、「朝日のスクープ通りになるのと年度替わりと重なるのを嫌った官邸側」という部分がなんとも味わい深い。
こんな経緯もあり、朝日は「平成あと1年」も1面トップにこだわったのだろうか。記事の切り口も多様だった。
1面には「平成どんな時代か」世論調査も載せ、2面では「新元号発表いつ」、小ネタ「パレード用オープンカー走行困難に」も用意。
そしてとどめは社会面での「平成〈たいらしげる〉さんの30年」だ。現在76歳の平成さんは新元号発表当時、
紳士服卸売会社の営業所長として大阪に単身赴任中だった。《名刺を渡すと、新規の飛び込み先でも話が弾んだ。
「めでたいね」と、主力製品だったスラックスの販売に力を入れてくれる取引先もあった。営業所の売り上げはぐっと増えた。》
しかしバブルが崩壊すると「地方に行けば行くほど売れなくなった」「質より価格を優先する消費者」を実感する。
平成さんを通して平成という時代がわかる仕組み。記事の後半では若い世代の声を載せ
「僕らは生まれたときから不景気だった」。この記事は読ませた。他紙は「平成あと1年」のこの日、
どう報道したか。読売も「即位儀式伝わる技」という記事を社会面に載せたが、それより大きかったのは1面と12面
&13面を使って報告した「憲法に関する世論調査」である。「憲法論議に関心」「改正割れる賛否」
(12面&13面)。憲法記念日はこの3日後なのだが、読売師匠の憲法論議が待ちきれない様子がひしひしと伝わってきた。
この日、もっとも目を引いたのは毎日新聞の社説だった。「セクハラと日本社会これが21世紀の先進国か」
(4月30日)
0285名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/27(日) 04:33:57.74ID:+JGdQZpP
どのくらいが「プチ」なのかというと、浮気をしている皆さんによると、・メールやSNSでの親密なやり取り
・1対1で会って食事や飲みに行く・日帰りドライブ程度までの遠出・手つなぎやハグ、キスぐらいまでは普通にOK
・セックスは1回だけで、それ以上はハマらない・「今日は友だちに会うの!」と夫にためらいなく公表できる気軽な相手と会う
このぐらいのレベルまでは「プチ」と感じる方が多いようです。そしてもちろん「家庭との両立」が大前提です。
以前、主婦向けの情報番組で特集されて私も驚いたのですが「クリスマス・イブは家族で楽しく過ごし、
翌日は彼氏としっぽり過ごす」という内容でした。たとえセックスはしたことがなくても家庭を捨てるつもりで会っているなら、
それは「プチ」ではなく「本気」の浮気になります。あくまで「プチ浮気」が日常に加わることで、
・夫には感じないときめきを楽しむ・おしゃれやダイエット、お肌のお手入れなどのモチベーションUP
・ママ友にちょっぴり自慢をする・女性としてまだ「イケる」と自信をつけるなど、妻たちはさまざまな
「プラス効果」を得て、それを楽しんでいるのです。「最近、嫁がキレイになったなぁ」なんて、にこにこしている場合じゃないんですよ、
旦那様!
0286名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/06/15(金) 12:27:26.78ID:aR83dUsZ
検察側から「不倫相手との関係を続けたいから夫を殺害したのでは」と質問されると、「違います」と答えたが、
弁護側からの質問の際に見せた歯切れの良さはもはやなかった。年商1億円だったはずの女だが、
廷内で自身の所持金は8万円程度だと明かした。犯行後しばらくは羽振りがよかったものの、
24年ごろにはエステ店の業績が悪化し、徐々に生活はすさんでいった。マンションでの生活をあきらめ、
安価な短期賃貸マンションやホテルを転々とする生活に変わった。その間、夫の遺骨は倉庫や庭に埋めるなどし、
転居の際は遺骨をスーツケースや手さげかばんに入れて持ち歩いたという。この頃には不倫相手との関係も終わり、
遺骨は空き家の庭にやむを得ず隠すことにした。その後、現金をだまし取ったとして詐欺容疑で逮捕。
実刑判決を受け服役することが決まった。5月18日に迎えた判決公判。女は黒色のジャケットとミニスカート姿で証言台の前に立った。
公判中、顔は常に白色のハンカチで隠し、表情をうかがうことはできなかった。判決では、起訴事実に含まれていなかった不倫の事実も認定。
川上宏裁判長は犯行動機について「不倫相手との交際継続もその一つであったことは明らかだ」とし、
懲役11年(求刑懲役12年)を言い渡した。判決に先立つ最終意見陳述で「生きている間に罪の償いができることに感謝したい」としながらも、
「一日も早く死ぬことを望んでいる」と語った女だが、判決を不服として控訴している。
0287名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/23(日) 19:52:47.37ID:JAIMusVq
「模範警察官」失格だ。
高速道路の法定速度100キロの区間を175キロで走行したとして、
新潟県警の地域課に勤務する女性警官(23=巡査)が3日 、
道路交通法違反(速度超過)の疑いで同県警に書類送検され、戒告処分となった。
女性警官は7月4日、午前9時集合の県警本部の研修会に参加するため、
20代の同僚女性2人と勤務先の警察署で朝7時に待ち合わせをした。
署の公用車(国産セダン)で一緒に本部に向かう予定だったが、女性警官が寝坊し、
30分遅れの午前7時30分に到着。当初は同僚女性が車を運転することになっていたが、
責任を感じた女性警官は「私が運転する」と言い出し、ハンドルを握った。居合わせた宿直署員が
「連絡すれば多少遅れても大丈夫だよ」と声を掛けたが、女性警官は聞く耳を持たず、
慌てて署を出発した。
0291名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/21(日) 17:44:41.43ID:ldwSccEj
国会議員というのは裏口入学から交通事故のもみ消しまで、実にさまざまな依頼を受けます。そのため、口利きをした見返りに報酬を受け取ることを禁止するあっせん利得処罰法が2001年に施行されました。
しかしながら、この手の話は後を絶ちません。たとえば16年には、千葉県の建設会社と都市再生機構(UR)の補償交渉を口利きして報酬を受け取ったとして、
甘利明経済再生担当大臣(当時)と秘書が同法違反の容疑に問われましたが、結局は不起訴でした。同法の適用例として、
あれほどわかりやすい事件もなかったと思うのですが、ほとぼりが冷めれば明らかな犯罪行為もなかったことにされてしまうのが、
永田町の謎のひとつです。今や、甘利議員は自民党の選挙対策委員長という要職に就いているのですから。
記事では、甘利議員の件と今回の片山大臣の件が似ているとも指摘していますが、秘書の視点で解説すると同じではないですね。
まず、お金の受け渡し方法が違います。甘利議員の事件では、秘書を通して何度か現金で渡したとされており、
そのうちの一度は大臣室で甘利大臣に直接茶封筒で渡したそうです。一方で、XさんはNさんの事務所の口座に振り込んでおり、
その100万円が片山議員に渡ったかどうかの証拠が出てきていません。それに、正直言って、これはどの議員事務所にも依頼がありそうな案件です。
おそらく、これではあっせん利得処罰法違反に問うことは難しいと思います。一部には「片山大臣の辞任は不可避」との見方もありますが、
それも難しいと思います。おそらく、官邸も自民党も静観の構えでしょう。今回の報道を受けて、永田町の秘書たちは
「さすが片山大臣。国税に圧力をかけられるなんて、元財務省主計局のキャリアでないとできないよね」「俺も同じようなことを頼まれて国税に連絡したことあるけど、
相手にされなかったよ」「今時、こういうことで力にはなれないよね。お金だけもらおうと思ったんだろうね」などと語り合っています。
ちなみに、名刺に「秘書・行政書士」「秘書・税理士」「秘書・弁護士」などと刷っている秘書もいますが、総じて永田町での評判はよくありません。
政策秘書の中にも、それらの資格を持っている人もいますが、ほとんどの人は誇示しないのです。国会議員の秘書として仕事する上で、
自己アピールをする必要がないからです。もし、みなさんがそのような名刺を出す秘書に出会ったら、あまり信用してお付き合いしないことをおすすめします。
0292名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/10(土) 13:15:30.51ID:5YDXFPLF
九州厚生局麻薬取締部小倉分室は9日、北九州市若松区桜町、「片岡不動尊」住職永住政己容疑者(57)を覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕したと発表した。
永住容疑者は子供たちに薬物の乱用防止を呼びかける講師の認定を受けていた。発表によると、
永住容疑者は10月21日夜、自宅で覚醒剤を注射して使用した疑い。「2年ほど前から週に数回使うようになった」と容疑を認めているという。
同分室は22日に自宅を捜索。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たため、逮捕した。福岡地検小倉支部は9日、
覚醒剤取締法違反(使用)で福岡地裁小倉支部に起訴した。永住容疑者は公益財団法人「麻薬・覚せい剤乱用防止センター」(東京)などの講座を受講。
昨年4月、小学校などで薬物乱用に注意を呼びかける「薬物乱用防止教育講師」に認定されたが、
講師としての活動歴はない。同センターは「模範になるべき講師が薬物を使用したことは非常に残念」としている。
0293名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 16:59:45.69ID:5GXvK/O7
神戸地裁姫路支部の50代の男性判事が11月、担当する民事訴訟の関係者を敷地内で突き飛ばすなどの傷害事件を起こし、
兵庫県警が傷害などの疑いで捜査していることが3日、捜査関係者への取材で分かった。判事は容疑を認めているという。
捜査関係者によると、男性判事は11月5日午後7時ごろ、担当した民事訴訟の判決後、同支部の敷地内で当事者同士がトラブルになっているのを目撃。
敗訴側の50代男性を突き飛ばし、弾みで近くにいた20代女性を転倒させて軽傷を負わせた疑いがある。
判事は同日中に県警姫路署に出頭。同署は傷害、暴行両容疑で書類送検する方向で捜査を進めている。 
0294名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/22(土) 03:24:01.80ID:vHbrS5IN
学生時代にやっていたアルバイトで知り合った後輩の男の子がいました。アルバイトをやめてからも連絡を取っていて、あるときから頻繁にうちに来るようになりました。
自然と、カラダの関係にもなりました。週末にはいつも来るので、付き合っているような感覚だったんですね。
ところが、そんな関係が半年ぐらい続いたある日、“彼女ができた”と言うんです。しかも“紹介したい”とまで。
青天の霹靂ですよ。動揺を隠すのに精一杯でした。そして、実際に会うことに。私はいったいどういうポジション? って思ってたら、“こっちのお姉さん的な人”という紹介をされました。
彼女のほうにも、“私のお姉さんにもなってください”と言われた。一気に2人兄弟が増えました
何回かデートをして、エッチもした男性がいました。“好きだ”とも言われていたので、付き合っていると思っていました。
しばらくしてその人が、“引っ越ししたいんだけど”と言い、保証人になって欲しいと言われたんです。ちゃんと仕事をしている人だったし、不安はありませんでした。
それよりも、頼られていることが嬉しかった。でも、だんだん連絡が取れなくなったんです。心配になり、家の場所は知っていたので、ある日突然行ってみたんですね。
そうしたら、女性と一緒に住んでいることが発覚しました。その後、彼と話をしているときに、私が“保証人になったのに”と言ったら、“だからって付き合うってことじゃないだろう?”と返されて、何も言えなくなりました
私の勤めている会社は、年に1回バーベキュー大会があります。そこには社員の家族なども参加。そこで上司が、私にも彼氏を連れてくるように言ってきました。
付き合っていると思っていた彼に話をすると、行くと言うんです。そういう軽いノリの人でした。いざ参加しても、社交的ですぐその場に馴染んでいました。
すると、周りが私たちの関係をいじってくるわけです。そのなかの誰かが、“結婚しちゃえよ”なんて言うんです。
そうしたら彼が、“しませんよ”と、“付き合ってもいないのに”と言いました。一瞬でその場の空気が変わりました。
そこから誰も私たちの関係に触れられなくなった。私も、恥ずかしさと悲しさで、よく分からない気持ちになりました。それからしばらく、会社では腫れ物に触るような扱いを受けました」
0295名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/04(金) 01:10:28.12ID:UHx0TIMa
昨年10月25日、午前1時、ふわっちサイトにて、ナイトという名前の放送主が放送した内容に、
香川県丸亀市土居町2-4-23在住の鈴木聡美(風俗店キャンディポップ)勤務が
丸亀警察署員とのやりとりを無断で録音し、その録音を、まるで丸亀警察をあざ笑うかのように、
不特定多数が視聴できるインターネットに流すという背徳が行われました。
それを視聴された方、またその録音を持っておられる方は、丸亀警察まで通報宜しくお願いします!
0300名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/04(金) 21:51:30.98ID:ncoTKusB
wniの鈴木里奈の脇くっさ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0301名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/05(土) 01:15:04.75ID:dChF2A7y
303 「うどん屋店主を自殺に見せかけて殺した尾崎徹、その姉とsexした男が死んだ」善通寺、水道会社関連 2019/01/05(土)

善通寺、尾崎徹は過去に、自分の車で自殺した男がいるが、尾崎徹が毒物を与えて殺している〔検死解剖で毒物を調べなかった〕

それが「うどん屋」と関与している〔尾崎徹の姉の交際相手の男が尾崎徹の車の中で自殺して死んだ〕 

尾崎●「スナイパー」という映画を製作する、と893に金を支払う→さぬき映画祭

殺人依頼やレイプ依頼をしていて「500万円支払うから、この女を連れてこい」と言ってつれていったらレイプされた女がいた

尾崎●は「危険物」の資格を持っていて、過去に尾崎●の車で自殺して死んだ人間は「毒物」を投与され殺されたのに警察が「自殺者」扱いをした

練炭自殺、首吊り自殺についても体内の毒物など検死解剖をすべきである

また尾崎●は893と仲がよく、「自分が死ぬことがあったら岡山の893に殺された、と言ってくれ」と奥野へ言った

「大阪のパナソニックで働いてたけど、有名な企業で働いてても大阪で住めなくなるぐらいの悪いことをした。だから県外へ移住した」と尾崎●は話す

大阪パナソニックと言えば有名な企業なのに、なぜ、辞めることになったのか?それは危険物の資格で毒物実験を行い、猫に毒物を与えて致死量実験をしていた

パナソニックの差し入れにも毒物を入れていたからである

また「尼崎の電車事故で元彼女が死んだ」というのは大嘘で悲劇のヒロインぶっている。本当は893と一緒にAV撮影で「カップルの街頭インタビュー」で自分の彼女が20年前大阪でレイプされたからだ

尾●徹は「レイプ動画がアダルトビデオになっていて、僕がベッドで『許してください』と泣いている横で、彼女が男2人にレイプされました。10万円が欲しいから、インタビューに応じた」と尾崎は語る

また尾崎は「僕はチンコに細工をしたから、立ちションできないんです。いつもドアの向こうで座りションなんです。チンコ見られたら細工がばれる」と言い、オカマ暦を語る

アダルトビデオ業者の社長より  「893に怒鳴られるとうんこをもらす尾崎●の話」

現在、水道会社に勤務の俺がばらしまくってまーす
0303名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/21(月) 19:57:52.63ID:I/PeRs7l
生徒が「ふざけてんだろ、おら」「うるせえんだよ、どう落とし前つけんだよ」
「てめえの小さい脳でよく考えろ!」など教師に強い口調で歯向かう姿が。
最初は穏やかに接していた教師も生徒の挑発に次第に激高していくさまも見て取れる。
また、暴行が起こる前から記録されていた映像には
「ツイッターで炎上させようぜ」といった音声も入っていたことが判明。
学生たちが故意に教師に暴行させるよう仕向けた疑惑も浮上している。
これに対して「当然、手をあげてしまった先生は反省していると思います」としながら、
今回暴行動画に加わった生徒に「全体像としてやっばり、『ホラ、やってやったよ、あの先生、
処分くらわしてやったよオレが』って生徒がもし言ってんだったら大人ナメんな!って話ですよ」と激怒。
さらに「やっばり生徒も裁かれるべきでしょう、と僕は思う。正直言うと」とコメントしていた。
「すべて『子どもは善である』という発想なんですよ、最初から。
それも考えなきゃいけない」と教育のありかたに疑問を呈していた。
0304名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/02/12(火) 19:04:48.32ID:qg1fXnP9
政策の変遷など無視して何でも受け入れてしまう政治家と、
自分のことだけを考えて政策を変えてしまう政治家。
受け入れてくれる幹部がいるのをいいことに変節する政治家に私から送る言葉は、次のものです。

恥を知れ!
0307名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/07/05(月) 23:15:21.22ID:Etb5btg3
弘法大師と龍馬で弘龍産業
0308830 4垢版2021/07/21(水) 08:35:30.28ID:8FEqjotf
>>1
粘着してスレの進行を複数回線を使った、自演のレスバトルで妨げてる安藤隆行
髭発もこいつ

自分に言われて、図星で、傷ついたことを、オウム返しの、猿真似で、会ったこともない人に対して、牙を剥き出して、いきなり、延々と粘着して、罵倒しはじめる

友達がいない、演技性人格障害と反社会性人格障害と虚言癖と躁鬱だから、せっせとルーパチして他人になりきって自演
でも、しょせん発達障害で低知能だからすぐバレる

埼玉県の飯能市に住む、発達障害でバツイチでシャクレでソチンだけど他人のを含めたオチンチンが大好きで女性蔑視で
生活保護受給者で実年齢は41歳だけど精神年齢は4歳児の負け犬のオッサン

ヤフオクでtaka4runner
TwitterでFD830AS (コロコロ変えるが基本的にFD830は死守。自閉と思われる。)
fc2でトラックのアフィブログやってる・・・FD830で検索

ググった知識を元にした、発達障害者特有の要領を得ない内容で、年下や、初心者や、その道のベテランやプロにドヤ顔でモヤモヤしたマニア向けの話を一席ぶつけど、相手は精神年齢が大人の人たちばかりなので、作り笑顔でお返事しあげているのに気がつかない

自分より幸せだったり、お金を持ってたり、トラックのマニアックな知識があったり、プラモデルの腕が良かったり、楽しく生きてる人たちにすぐ嫉妬
そして、その人たちの足を引っ張ることばかりする
死ね!死ね!喚いてスレを荒らすか叩きスレを立てて一日中一年中自演でレスバトル

昨日も今日も明日も明後日も、口にするのは「死ね!」

ヤフオクとアフィブログで得た収入は役所の生活保護部署には未申告

その利益で得た、役所には未申告の収入と、私たちの税金から出ている生活保護費を使って、トラックやプラモデルの色んなイベントに行って、写真撮りまくったり、廃車置き場めぐりをしたり、
通販でオナホを買って、暇さえあればシコりまくったり、ヤフオクでトラックのプラモデルや、実物のカタログを売り買いしたり、
他人が納めた血税を使って、働かずに人生をエンジョイしている、ウンコ以下のマジもん

発達障害の悪影響による迷惑行為ばかりしている、自分は何も持っていないのに、プライドだけは高い、どうしようもない負け犬のゴミクズ

今は綾人サロン叩きが生き甲斐
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況