X

【香川愛媛】四国のデコトラ【高知徳島】
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/01/11(日) 12:17:58ID:hatbrYPP
語ろう
0287名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/23(日) 19:52:47.37ID:JAIMusVq
「模範警察官」失格だ。
高速道路の法定速度100キロの区間を175キロで走行したとして、
新潟県警の地域課に勤務する女性警官(23=巡査)が3日 、
道路交通法違反(速度超過)の疑いで同県警に書類送検され、戒告処分となった。
女性警官は7月4日、午前9時集合の県警本部の研修会に参加するため、
20代の同僚女性2人と勤務先の警察署で朝7時に待ち合わせをした。
署の公用車(国産セダン)で一緒に本部に向かう予定だったが、女性警官が寝坊し、
30分遅れの午前7時30分に到着。当初は同僚女性が車を運転することになっていたが、
責任を感じた女性警官は「私が運転する」と言い出し、ハンドルを握った。居合わせた宿直署員が
「連絡すれば多少遅れても大丈夫だよ」と声を掛けたが、女性警官は聞く耳を持たず、
慌てて署を出発した。
0291名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/21(日) 17:44:41.43ID:ldwSccEj
国会議員というのは裏口入学から交通事故のもみ消しまで、実にさまざまな依頼を受けます。そのため、口利きをした見返りに報酬を受け取ることを禁止するあっせん利得処罰法が2001年に施行されました。
しかしながら、この手の話は後を絶ちません。たとえば16年には、千葉県の建設会社と都市再生機構(UR)の補償交渉を口利きして報酬を受け取ったとして、
甘利明経済再生担当大臣(当時)と秘書が同法違反の容疑に問われましたが、結局は不起訴でした。同法の適用例として、
あれほどわかりやすい事件もなかったと思うのですが、ほとぼりが冷めれば明らかな犯罪行為もなかったことにされてしまうのが、
永田町の謎のひとつです。今や、甘利議員は自民党の選挙対策委員長という要職に就いているのですから。
記事では、甘利議員の件と今回の片山大臣の件が似ているとも指摘していますが、秘書の視点で解説すると同じではないですね。
まず、お金の受け渡し方法が違います。甘利議員の事件では、秘書を通して何度か現金で渡したとされており、
そのうちの一度は大臣室で甘利大臣に直接茶封筒で渡したそうです。一方で、XさんはNさんの事務所の口座に振り込んでおり、
その100万円が片山議員に渡ったかどうかの証拠が出てきていません。それに、正直言って、これはどの議員事務所にも依頼がありそうな案件です。
おそらく、これではあっせん利得処罰法違反に問うことは難しいと思います。一部には「片山大臣の辞任は不可避」との見方もありますが、
それも難しいと思います。おそらく、官邸も自民党も静観の構えでしょう。今回の報道を受けて、永田町の秘書たちは
「さすが片山大臣。国税に圧力をかけられるなんて、元財務省主計局のキャリアでないとできないよね」「俺も同じようなことを頼まれて国税に連絡したことあるけど、
相手にされなかったよ」「今時、こういうことで力にはなれないよね。お金だけもらおうと思ったんだろうね」などと語り合っています。
ちなみに、名刺に「秘書・行政書士」「秘書・税理士」「秘書・弁護士」などと刷っている秘書もいますが、総じて永田町での評判はよくありません。
政策秘書の中にも、それらの資格を持っている人もいますが、ほとんどの人は誇示しないのです。国会議員の秘書として仕事する上で、
自己アピールをする必要がないからです。もし、みなさんがそのような名刺を出す秘書に出会ったら、あまり信用してお付き合いしないことをおすすめします。
0292名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/10(土) 13:15:30.51ID:5YDXFPLF
九州厚生局麻薬取締部小倉分室は9日、北九州市若松区桜町、「片岡不動尊」住職永住政己容疑者(57)を覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕したと発表した。
永住容疑者は子供たちに薬物の乱用防止を呼びかける講師の認定を受けていた。発表によると、
永住容疑者は10月21日夜、自宅で覚醒剤を注射して使用した疑い。「2年ほど前から週に数回使うようになった」と容疑を認めているという。
同分室は22日に自宅を捜索。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たため、逮捕した。福岡地検小倉支部は9日、
覚醒剤取締法違反(使用)で福岡地裁小倉支部に起訴した。永住容疑者は公益財団法人「麻薬・覚せい剤乱用防止センター」(東京)などの講座を受講。
昨年4月、小学校などで薬物乱用に注意を呼びかける「薬物乱用防止教育講師」に認定されたが、
講師としての活動歴はない。同センターは「模範になるべき講師が薬物を使用したことは非常に残念」としている。
0293名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 16:59:45.69ID:5GXvK/O7
神戸地裁姫路支部の50代の男性判事が11月、担当する民事訴訟の関係者を敷地内で突き飛ばすなどの傷害事件を起こし、
兵庫県警が傷害などの疑いで捜査していることが3日、捜査関係者への取材で分かった。判事は容疑を認めているという。
捜査関係者によると、男性判事は11月5日午後7時ごろ、担当した民事訴訟の判決後、同支部の敷地内で当事者同士がトラブルになっているのを目撃。
敗訴側の50代男性を突き飛ばし、弾みで近くにいた20代女性を転倒させて軽傷を負わせた疑いがある。
判事は同日中に県警姫路署に出頭。同署は傷害、暴行両容疑で書類送検する方向で捜査を進めている。 
0294名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/22(土) 03:24:01.80ID:vHbrS5IN
学生時代にやっていたアルバイトで知り合った後輩の男の子がいました。アルバイトをやめてからも連絡を取っていて、あるときから頻繁にうちに来るようになりました。
自然と、カラダの関係にもなりました。週末にはいつも来るので、付き合っているような感覚だったんですね。
ところが、そんな関係が半年ぐらい続いたある日、“彼女ができた”と言うんです。しかも“紹介したい”とまで。
青天の霹靂ですよ。動揺を隠すのに精一杯でした。そして、実際に会うことに。私はいったいどういうポジション? って思ってたら、“こっちのお姉さん的な人”という紹介をされました。
彼女のほうにも、“私のお姉さんにもなってください”と言われた。一気に2人兄弟が増えました
何回かデートをして、エッチもした男性がいました。“好きだ”とも言われていたので、付き合っていると思っていました。
しばらくしてその人が、“引っ越ししたいんだけど”と言い、保証人になって欲しいと言われたんです。ちゃんと仕事をしている人だったし、不安はありませんでした。
それよりも、頼られていることが嬉しかった。でも、だんだん連絡が取れなくなったんです。心配になり、家の場所は知っていたので、ある日突然行ってみたんですね。
そうしたら、女性と一緒に住んでいることが発覚しました。その後、彼と話をしているときに、私が“保証人になったのに”と言ったら、“だからって付き合うってことじゃないだろう?”と返されて、何も言えなくなりました
私の勤めている会社は、年に1回バーベキュー大会があります。そこには社員の家族なども参加。そこで上司が、私にも彼氏を連れてくるように言ってきました。
付き合っていると思っていた彼に話をすると、行くと言うんです。そういう軽いノリの人でした。いざ参加しても、社交的ですぐその場に馴染んでいました。
すると、周りが私たちの関係をいじってくるわけです。そのなかの誰かが、“結婚しちゃえよ”なんて言うんです。
そうしたら彼が、“しませんよ”と、“付き合ってもいないのに”と言いました。一瞬でその場の空気が変わりました。
そこから誰も私たちの関係に触れられなくなった。私も、恥ずかしさと悲しさで、よく分からない気持ちになりました。それからしばらく、会社では腫れ物に触るような扱いを受けました」
0295名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/04(金) 01:10:28.12ID:UHx0TIMa
昨年10月25日、午前1時、ふわっちサイトにて、ナイトという名前の放送主が放送した内容に、
香川県丸亀市土居町2-4-23在住の鈴木聡美(風俗店キャンディポップ)勤務が
丸亀警察署員とのやりとりを無断で録音し、その録音を、まるで丸亀警察をあざ笑うかのように、
不特定多数が視聴できるインターネットに流すという背徳が行われました。
それを視聴された方、またその録音を持っておられる方は、丸亀警察まで通報宜しくお願いします!
0300名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/04(金) 21:51:30.98ID:ncoTKusB
wniの鈴木里奈の脇くっさ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0301名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/05(土) 01:15:04.75ID:dChF2A7y
303 「うどん屋店主を自殺に見せかけて殺した尾崎徹、その姉とsexした男が死んだ」善通寺、水道会社関連 2019/01/05(土)

善通寺、尾崎徹は過去に、自分の車で自殺した男がいるが、尾崎徹が毒物を与えて殺している〔検死解剖で毒物を調べなかった〕

それが「うどん屋」と関与している〔尾崎徹の姉の交際相手の男が尾崎徹の車の中で自殺して死んだ〕 

尾崎●「スナイパー」という映画を製作する、と893に金を支払う→さぬき映画祭

殺人依頼やレイプ依頼をしていて「500万円支払うから、この女を連れてこい」と言ってつれていったらレイプされた女がいた

尾崎●は「危険物」の資格を持っていて、過去に尾崎●の車で自殺して死んだ人間は「毒物」を投与され殺されたのに警察が「自殺者」扱いをした

練炭自殺、首吊り自殺についても体内の毒物など検死解剖をすべきである

また尾崎●は893と仲がよく、「自分が死ぬことがあったら岡山の893に殺された、と言ってくれ」と奥野へ言った

「大阪のパナソニックで働いてたけど、有名な企業で働いてても大阪で住めなくなるぐらいの悪いことをした。だから県外へ移住した」と尾崎●は話す

大阪パナソニックと言えば有名な企業なのに、なぜ、辞めることになったのか?それは危険物の資格で毒物実験を行い、猫に毒物を与えて致死量実験をしていた

パナソニックの差し入れにも毒物を入れていたからである

また「尼崎の電車事故で元彼女が死んだ」というのは大嘘で悲劇のヒロインぶっている。本当は893と一緒にAV撮影で「カップルの街頭インタビュー」で自分の彼女が20年前大阪でレイプされたからだ

尾●徹は「レイプ動画がアダルトビデオになっていて、僕がベッドで『許してください』と泣いている横で、彼女が男2人にレイプされました。10万円が欲しいから、インタビューに応じた」と尾崎は語る

また尾崎は「僕はチンコに細工をしたから、立ちションできないんです。いつもドアの向こうで座りションなんです。チンコ見られたら細工がばれる」と言い、オカマ暦を語る

アダルトビデオ業者の社長より  「893に怒鳴られるとうんこをもらす尾崎●の話」

現在、水道会社に勤務の俺がばらしまくってまーす
0303名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/21(月) 19:57:52.63ID:I/PeRs7l
生徒が「ふざけてんだろ、おら」「うるせえんだよ、どう落とし前つけんだよ」
「てめえの小さい脳でよく考えろ!」など教師に強い口調で歯向かう姿が。
最初は穏やかに接していた教師も生徒の挑発に次第に激高していくさまも見て取れる。
また、暴行が起こる前から記録されていた映像には
「ツイッターで炎上させようぜ」といった音声も入っていたことが判明。
学生たちが故意に教師に暴行させるよう仕向けた疑惑も浮上している。
これに対して「当然、手をあげてしまった先生は反省していると思います」としながら、
今回暴行動画に加わった生徒に「全体像としてやっばり、『ホラ、やってやったよ、あの先生、
処分くらわしてやったよオレが』って生徒がもし言ってんだったら大人ナメんな!って話ですよ」と激怒。
さらに「やっばり生徒も裁かれるべきでしょう、と僕は思う。正直言うと」とコメントしていた。
「すべて『子どもは善である』という発想なんですよ、最初から。
それも考えなきゃいけない」と教育のありかたに疑問を呈していた。
0304名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/02/12(火) 19:04:48.32ID:qg1fXnP9
政策の変遷など無視して何でも受け入れてしまう政治家と、
自分のことだけを考えて政策を変えてしまう政治家。
受け入れてくれる幹部がいるのをいいことに変節する政治家に私から送る言葉は、次のものです。

恥を知れ!
0307名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/07/05(月) 23:15:21.22ID:Etb5btg3
弘法大師と龍馬で弘龍産業
0308830 4垢版2021/07/21(水) 08:35:30.28ID:8FEqjotf
>>1
粘着してスレの進行を複数回線を使った、自演のレスバトルで妨げてる安藤隆行
髭発もこいつ

自分に言われて、図星で、傷ついたことを、オウム返しの、猿真似で、会ったこともない人に対して、牙を剥き出して、いきなり、延々と粘着して、罵倒しはじめる

友達がいない、演技性人格障害と反社会性人格障害と虚言癖と躁鬱だから、せっせとルーパチして他人になりきって自演
でも、しょせん発達障害で低知能だからすぐバレる

埼玉県の飯能市に住む、発達障害でバツイチでシャクレでソチンだけど他人のを含めたオチンチンが大好きで女性蔑視で
生活保護受給者で実年齢は41歳だけど精神年齢は4歳児の負け犬のオッサン

ヤフオクでtaka4runner
TwitterでFD830AS (コロコロ変えるが基本的にFD830は死守。自閉と思われる。)
fc2でトラックのアフィブログやってる・・・FD830で検索

ググった知識を元にした、発達障害者特有の要領を得ない内容で、年下や、初心者や、その道のベテランやプロにドヤ顔でモヤモヤしたマニア向けの話を一席ぶつけど、相手は精神年齢が大人の人たちばかりなので、作り笑顔でお返事しあげているのに気がつかない

自分より幸せだったり、お金を持ってたり、トラックのマニアックな知識があったり、プラモデルの腕が良かったり、楽しく生きてる人たちにすぐ嫉妬
そして、その人たちの足を引っ張ることばかりする
死ね!死ね!喚いてスレを荒らすか叩きスレを立てて一日中一年中自演でレスバトル

昨日も今日も明日も明後日も、口にするのは「死ね!」

ヤフオクとアフィブログで得た収入は役所の生活保護部署には未申告

その利益で得た、役所には未申告の収入と、私たちの税金から出ている生活保護費を使って、トラックやプラモデルの色んなイベントに行って、写真撮りまくったり、廃車置き場めぐりをしたり、
通販でオナホを買って、暇さえあればシコりまくったり、ヤフオクでトラックのプラモデルや、実物のカタログを売り買いしたり、
他人が納めた血税を使って、働かずに人生をエンジョイしている、ウンコ以下のマジもん

発達障害の悪影響による迷惑行為ばかりしている、自分は何も持っていないのに、プライドだけは高い、どうしようもない負け犬のゴミクズ

今は綾人サロン叩きが生き甲斐
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況