三連休に嫁実家に泊まりに行った際に歯磨きしようと思ったんだけど、実家暮らしの嫁妹(高校生)がお風呂入ろうとしている様子だった。
(洗面台が脱衣所にしかない)
だから、嫁妹が風呂に入ったことを確認してから脱衣所に入った。(お湯を流す音が聞こえてきた)
そしたらシャンプーがもうなかったとかで予備を取ろうとしたらしく、嫁妹が出てきた。
俺もびっくりして「ごめん」って言っていったん、外に出たんだが義両親がめっちゃ怒ってる。
嫁妹は風呂上がってから見てないので怒ってるかどうかわからない。
つーか、風呂入って1、2分で上がってくるとか予想外でこちらも驚いている。
義両親にはよくしてもらったのに、嫁ともども出禁になってしまいそうでどうしたらいいんだろう。
俺は仕方ないにしても、嫁にとっては実家なのに。
それに、嫁妹に恋愛感情とか性欲とか抱いているわけでもない。予想外だった。
前にも手を洗ってたら、風呂上がりの嫁父が出てきて慌てたことがあるんだが「俺はともかく、娘や妻に同じことをされたら困る」と言われた。