スレ変わってたんだな、書き直す
月曜日にパパ活女と結婚したら愛が無くて寂しいって書き込んだんだけど覚えてる人いるかな?
覚えてる人居なくてもいいか…
あれからずっとモヤモヤしててスッキリしないから聞いてくれ
あの日書き込みしながら嫁に何故好きにならないのか、レスを改善したい話し合おうと言ってみた
箇条書きする
・出会いは悪いが自分は愛があるし仲良くしたい
・結婚して4ヶ月になる、君も産後6ヶ月経ったし身体も元に戻ったはず。そろそろ行為したい
・長男と養子縁組したい

↑これを伝えてみたら思いのほか嫁が反論してきて喧嘩と言うかお互いそこからあまり会話が無くギクシャクしてる
自分的には歩み寄ってるし、夫婦仲良い方が子供の為にもなるから提案したんだけど嫁に納得してもらえない。
これは俺が悪いのかみんなに判断してほしい
嫁の言い分
・愛が欲しいなら貴方が根本から変わらなきゃ無理
・女を見下すな。私が身体を売って貴方が買った事で心が汚いのはお互い様だ
・一緒にテレビ観ててこのアナウンサー行為好きそうな顔してるとか、私が臨月の時に腰痛いと言った時に気を使うどころかニヤニヤしながら「そう言うの聞いちゃうと違う意味に聞こえちゃうな〜」とか他にも場面場面でいちいち下ネタ言うな
・行為したいと言うのは子供が欲しいって事か?
・行為再開しても客だった頃のサービスを期待しないでほしい
・私は舐めるのも一緒にお風呂入るのもテレビ観ながら胸触られるのも仕事だったから喜ぶ素振りをしたし、お金のためにニコニコ下ネタ話を聞いていた
・パート、家事、行為、子育て貴方がして欲しい事を嫌がらず全てしても貴方は私の浮気を心配するだろうし私の愛をほしがるだろう
・私はお願いが頼み事をした事ないししないけど今私が言うまで自分ばかりあれやれこれやめろと言っている事に気づかないのか

もっと永遠言っていたけど覚えてるのはこれくらい
あと、毎日ラーメン食べてるから口と体臭が臭い、行為したくないとも言われたな

未婚子持ちでもろくな事なかっただろうし、売春から足を洗って結婚して生活出来てる事には何とも思わないんだろうか…
納得出来ない。