新学期が始まってまた地獄の日々が帰ってきた
娘の送り迎えをしなければならない罰ゲーム
夏休み中は、たまにある部活のときだけだったからまだ耐えられたのに
「自分で歩かせた方が運動になるし体力もつくんじゃないか」「中学生になってまで送迎は甘やかしすぎじゃないか」と嫁に言ってみたらもう、見事にぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー。
「あの子が襲われたらどうするのッ!あんたは自分の子供が可愛くないのッ!」と言われても、助手席に座るたびに「うわ、ブッサ!」と毎回言いそうになるアイツを襲いたくなる奴がどこにいるんだよ
下膨れ顔で、超細目で、藪みたいな眉で、鷲鼻で、猪木以上のシャクレ顎だぞ?
顔に袋が何か被せる手もあるって言うかもしれんが、体だってずんぐりむっくりでちんちくりんで胸ぺっしゃんこの「色気」から程遠い体つき。そんな吐き気を催す化け物の穴に突っ込みたいなんて誰が思うのか
可愛くてエロかった中学時代の嫁とあまりにも似てないから、これは托卵かと思って色々調べ、滞りなく離婚できないかとカンガエテいたが、お盆に行った俺の実家でニコニコ顔の親父から
「〇〇ちゃんは俺の婆ちゃんにそっくりなんだよな~♪」と見せられた昔の白黒写真アルバムに、まさに生き写しと言える見覚えのあるクリーチャーの姿が……まさか俺の呪われた血筋だったなんて
娘が生まれたとき本当に嬉しかったのにな。年頃になったらきっと可愛く魅力的な子になるだろうとすごく楽しみにしていたのに。
奥さんの若い頃の姿をした娘さんを連れている父親が羨ましいし妬ましいし憎い
なんで神様は俺にこんな仕打ちをするんだよ
俺が何をしたって言うんだよ