>>948
そう言ってもらえると助かるありがとう
>>949
欲求めちゃくちゃ低い
上でも言ってる人いたけどうまい飯を作りたいっていう向上心が無い
仕事から帰ってくる時間の関係で平日オレ休日嫁で飯を作ってるんだけど帰宅時間が1時間ぐらい差があるから余裕があればオレは仕事終わりにハンバーグやら揚げ物を作るんだけど嫁は例えば4の労力と時間でハンバーグ作るなら、1の労力と時間で肉と玉ねぎ炒めを作るんだって 栄養は一緒だからって
確かにこのスレ見てたら嬉々としてまずい飯を作る人間がいることにビックリしたわ
文句あるなら自分で作れってキレられたよ笑 嫁少食だからおかず1品と米で腹一杯になるけどオレは足りないから1品増やして欲しいって言ったら飯を作ることに微塵も興味も無いし上手くなるつもりもないからこれ以上は出来ないって笑 包丁使って野菜を切ってフライパン出して炒めるのが本当に本人の限界なんだろうなって思う
今日の夜は納豆ご飯って自分で決めたなら文句は無いけどそれに付き合わされる旦那の気持ちは微塵も興味が無いんだよね 納豆ご飯不味いかって聞かれたらうまいよ じゃあいいじゃんってお互いの食への価値観が違いすぎるから話にならないんだよね 書き込んでだいぶスッキリした すまん ありがとう