マルチすんなよ

696 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] :2021/11/20(土) 08:24:31.37 ID:kWadyoba
子供のいじめ被害に関して父親が担任の教師にクレームを入れるのをどう思いますか?
1年生の息子が特定の誰かと言うよりクラス全体から嫌われて嫌がらせされてます
消しゴムを投げられたり授業中に教科書をとられたりです 菌みたいな扱いもあるようです
堂々とやられることもあるようなので教師から注意していることもあるみたいです
しかし最近あまりに多いので教師が息子と話しているときに「そもそも君がひどいことしたからこういうことされるんですよわかってますか?」と言われました
息子は一学期に体育の着替えで裸になっていた女子に後ろから抱きついたためいじめられているようです 私も謝りに行ったので知ってます
しかしそれはそれとして悪いことをしたからいじめられ続けても仕方ないみたいなことを息子に言ったことが許せません
息子は先生や周りから恨まれるのが怖いから止めてと言うし妻も息子に元は非があるので気が進まない様子です しかしたった一度悪いことをしたから一方的にいじめられなければ行けないなんて納得いかないです
できればクレームをいれて担任と学年主任と校長に謝罪させたいです