夫から私が何にも興味がなくて一緒にいて少し辛いと言われました
外で何か大きな音がするとみんなそちらを見るのに私だけ見ない、とかオーソドックスなスポーツのルールを知らないとか、サザエさん家族の関係性を未だに理解してないとか色々と指摘されたことはあります
夫がハマりにハマってるスマホゲームも、私はどれも長続きしません
こうやってここを見てる限りこれを趣味でいいじゃないと思うんですが、夫からしたらレジャーにも映画にも食べ物にも家のインテリアとかにも興味ないよね、と言われます
代わりにペットの猫は異常なくらい溺愛してると
なら私の趣味はペットでは?と思うんですが…
両親からも、私は小さい頃から何も欲がなかったらしく、他の兄弟が習い事をしたがる中、何にも興味を持たずに塾すら行かなく、洋服やお菓子も好きな物を買った覚えはない(親が選んだのとか姉のお下がりとか)と言われ、なんだか自分が少しおかしい気がしてきました…
今何も不自由はないんですが、一緒にいて辛いとまで言われるとどうしたらいいのかわかりません
どうしたらいいのか少しでもアドバイスください