社会人なりたての頃に休みの日に行く喫茶店でよく見かける女性がいて
ずっと気になってたところその女性がカウンター席でマスターとネトゲの話をしていた
それはまさに今俺がやってるゲームだったから勇気振り絞って話しかけたらゲーム話で盛り上がり
そこからネトゲ内で一緒に狩りしたり喫茶店で会えば話したりしてるうちに簡単に好きになってしまった
童顔だけどよく見りゃ実際には俺より年上で30手前くらいかもしれない
でも好きだ!でも彼氏とかいたら…いや、結婚してるかも…と悩んでるうちに
どこに勤務してるとかプライベートの話もするようになり、そこでその女性が46歳既婚2人の子持ちと判明
色んな意味でショックすぎるとかえって冷静になるもんなのか普通に受け流していたけど帰宅したら熱が出た
まさか母親くらいの年齢のあなたを勝手に好きになり失恋したとか言えるわけもなくその後も普通に付き合いは続き
そのうち彼女の大学生の娘も交えてゲームをしたり彼女の家に遊びに行ったりしてるうちに大学生の娘と付き合うようになった
その大学生の娘が後の嫁