>>596
間男に反撃だろう、これだけ有利な証拠があるのに最後まで戦わずして自殺?
これだけの証拠があって困るのは間男議員だけでしょう
音声まであるってかなり金がかかっているはず、しかもあのノート見るかぎり途中で投げ出すようなタイプでない
子供と会いたいのに死ぬ選択肢を選ぶ理由がない

>>597
なんで妹が無念を晴らす、自分で晴らせるだけの証拠があったのに最後の最後で死ぬのか
自分だったら証拠集めて、兄弟に託すってありえないと思うが
遺書を 見せてもらえない→なぜパソコンと一緒に遺書や思いを伝えなかったのか?単にA子にみられるとまずいから送っただけなのに死ぬのはおかしい
パソコンのロックがかかっている→大事な証拠が入っているのにパスは教えないってことは自分で開く予定だった
妹が戦ったって慰謝料取れないでしょう、刑事事件にもならないし、何の得にもならない

おれは間違いなく口封じの他殺だと思うよ、選挙前で揺さぶったんだよ
最後にパソコンぶっ壊されるから送ったんだろうと思う、仕事で悩んで自殺で終わる予定だったのがまさか証拠を身内に送られていたとは思ってなかった
そしてまさかの文春砲炸裂って感じ

>>602
そう、2人が会っていたことがある場所で自殺ってなんなん、だから何?って感じ、単に自殺に見せやすい場所だったんじゃないの

記事読んでるときは、かわいそうと思ったけどおかしいところがありすぎる