>>311,313-316,318
消防士はただでさえすれ違いがありますからね、辛抱強い女じゃないと消防士妻は勤まらんでしょう

よく、漫画とかドラマで「明日じゃ意味ないの…今日じゃなきゃ…」オヨヨなシーンありますが
カーーーっ!くだらねーーーー!と思ってたんですが、正にこんな気持ちですよw
こちらから提案(今回も?また?)して、付き合ってもらう(受動)、なんか、楽しめない…なんだろうこの感情?
怒りとか責める気持ちはないんですよね、ただただ「ないんかーい」「あっそ」って感じなんですよね
あしげにされてもずっと追いかける方だったので、自分のこの感情にも戸惑ってます
かといって、求めるのも違うし…今までは、話し合って分かり合うべきだと思ってたディスカッション人間だったのですが…

やっぱり結婚して、自分のスタンスや価値観や行動とか変わりました?
元の自分のスタンスを突き通すか、「まあ、もうええわ」と自然に任せるか悩んでます
ただ、後者だと相手は自分から歩み寄ったりしない人間なので、どんどん離れていくだろうなと思いますが…
それでもその距離感に危機感を持たないということは、それが相手にとって心地よいんでしょうかね?
自分がグイグイ引っ張って押して愛情表現してたときは「自分のやりたいことばっかw」と言われました