>>6
>子が二歳になってはじめての一人外泊
>まあ近くの実家で休ませてもらうだけだったんだけど
>時々「どう?」とか旦那にライン送ってもいつまで経っても既読にならず万一倒れてたりしたらどうしようと心配で電話したら
>すごい不機嫌に「しぬほど大変でした。もうめちゃくちゃだよ」と言われて電話切れた
>え?え?となりながらも電話はもう出ないしLINEも既読無視
>旦那はいいけど子がどうなってるのか心配すぎてもう即座に帰るしかない
>せっかく夜両親と飲もうとお酒やつまみも用意してたけど諦めて、風呂上がりの濡れた髪のまま慌てて帰宅
>子はもう寝てて旦那はゲーム中
>夕飯食べたくないって泣き出したから大喧嘩したんだって、二歳になったばかりの娘とさ
>自分の鼻水でむせてるところに無理やり食べさせようと怒りながらスプーン詰め込んだら全部吐いたから風呂いれたよ大変だったんだからねとか頭おかしい
>ごはん食べてくれないのイラつくのはよくわかるよ、でもそのときの娘の恐怖を想像するだけで本当に辛い
>お母さんいなくてごめんね怖かったよねもう絶対に旦那と二人きりになんかしない!!!!!