愚痴らせてくれ。長文でスマン。
嫁の希望で家を建てることになったんだが後で文句言われるのも嫌だし一人で色々するにも限界があるから役割分担しようと言ったんだ。
土地探しからハウスメーカー比較、ローン関係や今の賃貸の契約やネット解約、家の図面のチェックや文句など、諸々が俺。できた家への引っ越し関連(業者の手配やネット、電気など)は嫁としたんだ。明らかに俺の負荷が高いけど頑張ったんだよ。
でも蓋を開けてみりゃあいつ何もしねえの。俺の手伝いをしないのは当たり前として、電気やネットはノータッチ、やっといてとお願いしたカーテンレール取り付けも頼んでないから引っ越しして数週間はカーテン無し生活でプライバシー皆無。不用品回収も頼んでない。お前洗濯機乾燥機どうやって捨てるつもりだよ。他にもテレビアンテナも無く新しく買うと言ってたベッドも無し。
信じられる?新築に住んだと思ったらテレビ見れないしカーテンもベッドもない。
俺が必死に尻拭いをすべく各業者に何十件と電話して工事手配や見積比較してる隣で韓流アイドルやジャニーズとかJO1の映像見ながら「かっこいいー!イケメン!!うおー!」とか叫んでるの。お前俺が今誰のケツ拭いてると思ってるんだ?せめてゴメンナサイ的な雰囲気くらい出せよ。

長文すまん。どうしても愚痴りたかったんだ。馬鹿な男の便所の落書きだと思ってくれ