自慢書いちゃうぞー
俺が30過ぎで同年代の彼女がいて妥協で結婚するか悩んでた時にイベントで声かけてきたのが嫁

実は声初めてかけられた時チンコ立ちっぱなしだったくらい好みだった
カッコよかったから勇気を出して声をかけてみたって
とはいえ彼女いたのと年下の若い子だったので本気にせず雑に対応してた
でもデートで金も出さない彼女より明らかに性格良くて可愛くて気が合って好みも合って安定職についている嫁に傾いていった
メール暫くやり取りはしてたけど
内容が好意に溢れてるわりには返してくるのが遅い
可愛いのに男の人と付き合ったことないって言う、その癖やたら積極的
可愛くて性格いい20ちょい処女が積極的に30過ぎ顔は多少良くても陰キャラニート歴ありの俺に好き好きってありえねーだろw
どうせ口だけだろうと疑いつつもご飯行ったら告白された
悩んだけど彼女と別れて、嫁と付き合うようになってホテル行ったら本当に処女だった
男の人怖いけど、俺は怖くなくてかっこよかったから勇気を出して声かけてみた
話してみたら優しくて好みも話もあって考えまで同じで俺さん一筋だったって
それ聞いて俺は完落ち
初めてなんて話も嘘だと思ってたごめんなさいって正直に言ってめっちゃ怒られた
その後勢いですぐ同棲してプロポーズ、ラブラブ毎日幸せ