速達として内容証明書が間上司宅に届いたらしい、間上司と間奥の両方から私のスマホに連絡が入って来ている。
明日のカウンセリングの後に、長女と一緒に間奥さんと会う段取りを付けた。
間上司の方は抗議だな。
名誉毀損で訴えてやると息巻いているが、この一件で間上司の社内での評判はガタ落ち。
奥バレで遂に尻に火が付いたかな?
次女には昨日全てを話したよ、もうこれ以上誤魔化すのは無理と判断したから。
話す気になったのは、昨日の長女と次女の喧嘩が原因。
長女と私が毎晩親子近親相姦をしていると疑い、長女に真相を詰めよったらしい。
詰めよった次女に長女は逆ギレして、売り言葉に買い言葉で姉妹喧嘩になってしまい。
だから私は全て次女に日記とDNA鑑定書を見せて話し、真相を知った次女はかなりショックを受けていた。
次女も無条件で母親の事を信じていたからね。
「お母さんに限ってそんな・・・・」そう言った後は殆ど黙りだよ。
長女の方は逆に開き直りを始めたかな・・・・
「私はお父さんとの間に子供を作りたいの、だから◎◎は邪魔をしないで」だもんな。
私は長女のこの一言で、児童福祉相談所に相談しに行く事に決めた。
明日の予定は長女のカウンセリング→間奥と面談→児童福祉相談所の順だな。
長女の開き直りを見て、長女の暴走をどうやって止めるかに苦心するしかない。
次女には「お前が心配する事態にはならないから安心しろ」とは言ったが、長女の剣幕と開き直りを見た後では気休めでしかないかな?