>>751
今何ヵ月か、お腹の出方というか妊娠前とどう違っているかによって、旦那さんが何原因で反応しないか違ってくると思う
たぶん初産だよね?お腹出てたり、胎動あったりすると、怖くてできなくなる人はかなりいると思う
入れてしまったら、赤ちゃんに触っちゃうんじゃないか、破水しちゃうんじゃないか、とか
心配してくれる方ならまだいいけど、大きなお腹の人とはできない、絶対無理!キモッ!な人だと、産後も妻を女や性の対象と見れなくなって、レスまっしぐらもあるらしい
元が痩せててスタイル良くて、それが好きで結婚した男性だと、そうなり易いんじゃない?と個人的には思ってしまうほど…自分の周囲だけだろうか
うちの旦那も初産の時は怖がってダメだった。元々血とか痛みに弱い。産後も、股が裂けたの知ってるから半年くらいなかった
四人目の今は週3くらいにはやってるけど、妊娠前より回数増えたんだよね
妊婦が好きとか、何か趣向が変わったんじゃないかと考えて、たまに気持ち悪く思ってしまう…