>>373>>374
言いたいことは良く分かるが
俺は今貧乏では無いよ。

俺の場合は一応自宅もあるし、7LDK、駐車場は5台分あるので悪くは無いかな。

ただ俺自身は貧乏だったな、17位の時は家に金が無くて家賃もロクに払えず、毎日袋の即席ラーメン×2でしのいでいたときもあったし
家賃滞納で追い出されてお袋が次のアパート見つけるまで住所不定で車中暮らしもしたな。

経営者になってからはがむしゃらに仕事して、お袋が年金受給資格に十ヵ月足りず、正社員で職探しをしてももちろんパートくらいしか見つからない。
俺がお袋を従業員にして十ヶ月分の厚生年金等をかわりに負担して受給出来るようにした。お袋への感謝をなんとしても返したくてね。

付け加えれば俺は芸能人やアスリート、政治家でも公共の電波を使って貧乏だったという奴は許せないね。
それは親を冒涜することに繋がるから。俺なら貧乏だったなんて話は匿名でしかしないわけ。

ここのあまちゃんはそれくらいの覚悟があって仕事も家庭の事もやってるのか甚だ疑問だね。