折角なのでオモチャについても聞いた所、私(嫁)にも性欲はあると叱られました
数年前に私が盲腸に掛かり予後を含め一ヵ月ほど行為が出来なかった時に買ったそうで
すぐ使わなくなったので嫁の聖域(キッチン)にしまったとの事です
小さいローターは今も使うから寝室に隠してあると言われ驚きましたが
何か夜の事で言いたい事が無いかと尋ねましたら、あなたの方こそ無いのかと
返されましたので、明日あたり某量販店でオモチャとガーターベルトと
底抜けに下品な下着でも買って、眼鏡教師のコスプレでヒーヒー言わせる算段です
ですが私の性癖は人妻マニアと言いますか、嫁の所帯染みた所に興奮するのです
綺麗なお姉さんは鑑賞物に過ぎず生々しい性の対象では無いです
ガチガチに着飾った人工的な女性より一日家事や子と格闘しホッとして自分の肩を
トントンしてる嫁に欲情します、この辺りにも掛け違えがあるのかも知れません

おおよそ中年夫婦のバカ話になってしまいましたが、ここ2週間は三欲求が失せ
本当に参ってしまっていたので、皆さまのご指摘が非常にありがたく
心底感謝しております、ダムの綻びの例えが突き刺さる思いで
今回の事で夫婦として一歩成熟出来ればと考え自戒を込めて全てありのままに
書き記しました、今の気持ちと皆さまからのアドバイスを忘れぬ様しっかりゆっくり
とやって行こうと思います
文字数制限で連続投稿になってしまい恐縮です
重ね重ねになりますが本当に有難う御座いました