子供達から風呂へ入る順番待ち、皆 韋駄天見てる。

義両親は基本良い人なんだ、が昨日、義母が帰り際にボソッと「情の強い娘ね」と言ったんだ。
帰宅の車中で長女は「もう絶対に会いたくない、何で今更かき乱すのよ」って号泣していた。

高1になったばかり15歳の娘に、実母の痴態を見せ、濡れ衣を着せようとした元嫁を赦す事は
今後も絶対無いし、世話になった義両親には悪いがお付き合いもこれまで、と思ったよ。
でも、今日は子供抜きで会ってしまったんだ。

時を戻して不倫発覚から家族間感染を避けるため元嫁が入った湯船には浸からない事。
実は間嫁から告げられた時、長女は母親の様子が違う事に違和感を覚えていたそうだ。
次女も長女の様子と母親の様子を見て同じように感じていたらしい。
家庭内の違和感を長男も何となく感じ、俺が事実を告げて感染の危険性を説明すると
納得した顔をしていたのには、子供たちが両親を気遣い愛しよく見ていた事に衝撃を受けたよ。

結局、何も感じていなかったのは不倫脳で舞い上がっていた汚嫁だけだったんだ。
たった2ヶ月の素行調査で平日の日中2時間ご休憩週二日だから最低一日で2発もっと?だよな?
証拠の保全も整ったし、何時爆撃しようかと思った矢先の自爆だもん。
俺の方が焦ったね。調査に並行して勿論、弁護士へ依頼はしておいたさ。

翌日、間嫁に弁護士から連絡を入れて貰ったら間は急用で帰宅せず出先から出社と電話が
有ったと聞いた。俺は会社へ自己都合で休暇の申し入れをして総務のOKを貰っている。
でKの自宅での事情聴取と現場の確認なのだ。
汚嫁は病院で事情の聴取。ここまで書けば汚嫁の証言内容は御想像の通りです。

今の俺?証拠のビデオをAVの代りに見る事が出来るよ(って結構壊れてんじゃんと自覚)