糞ビッチが浮気したので間男だけを襲撃してやった
帰宅したら糞ビッチが「間男さんになんてことしてくれたのよ!」と血相変えて俺を攻めてきた
俺は低く冷たい声で「俺は離婚でも構わないよ。そのかわり徹底的に間男潰すからな」と言ってやった
糞ビッチは「ごめんなさい!間男さんと別れますから間男さんに何もしないでください」
と真っ青になって謝罪してきた
俺「それぐらいの謝罪でお前らがしたことは帳消しにはならんよ」
糞ビッチ「これ以上続けるなら警察に通報します!」
俺「ああ、構わんよ。俺は捕まっても出てきて何度でもやってやる
人の家庭を・・・幸せを壊したやつには徹底的に制裁してやる
間男を庇うのなら次はお前だ。庇わなくてもじっくり制裁してやるけどな」
糞ビッチは実家に逃げ糞義両親に泣きつき3人で俺自宅に凸してきた
義両親は好戦的な態度で来るかと思ったらいきなり土下座して謝罪したあと
俺の目の前で糞ビッチをシバキ始めた
糞ビッチは抵抗していたが次第に許しを請い始め、しまいには命乞いになっている」
義父「これで許してもらえないだろうか?」
俺「はぁ?何言ってんの?あんたが勝手にシバイただけで俺はまだビッチには制裁してないだろ?
俺がシバキ倒して初めて制裁なんじゃないか?オダってたらテメェもイテまうぞ!」
義父は真っ青になっておとなしくなった
義母「何から何まで迷惑かけて申し訳ありません。これで許してください」と
300万俺に渡してきた
俺「なに勝手に金額決めてんの?ああ?請求金額はサレた俺が決めるもんだろ?
違法だろうが合法だろうが制裁内容は俺が決める!
加害者どもが勝手に仕切ってんじゃねえよ!!」
凸してきた3人はガクガク震えて泣きだした
俺「とにかく俺はまだビッチには手出ししてないからな
慰謝料で済ませたいのなら500万出せ!嫌なら違う方法で徹底的に制裁するまでだ」
その後義父は退職金前借りして500万支払った
間男もビビって500万支払った

とまぁこんな風に行けばスッキリしたのだろうが
俺は慰謝料300万で泣き寝入り離婚したヘタレサレ男です

妄想ネタスマソ