流れぶった切りでスマン、今日の報告
夕方弁護士の先生から連絡、間男に無事内容証明が届けられたみたいだ。
間男からすぐに連絡が入ったらしい。
間男「根も葉もない言いがかりだ!こんなもの会社に送り付けて名誉棄損で訴えるぞ!」だそうですわ。
弁「では×さんはこれは事実ではないとおっしゃるわけですか?」
間男「当たり前だ!誰がこんなこと認めるか!」
弁「不貞行為の確認書はお読みですか?」
間男「だから、こんな事実などない!」
弁「こちらは証拠に基づき確認書をお送りしたのですがね。それと俺さんの奥様はあなたとの不貞を認めてらっしゃいますが」
間男「!?うー!あ、あ?」
間男声にならない声出して黙ったそうです。
弁「では追って話し合いの日時をお知らせいたしますので、それでよろしいですか?電話番号は今お掛けの携帯でよろしいですか、それとも会社のほうが?」
間男「け、携帯のほうに」
弁「ではお話し合いの日時が決まりましたらお知らせいたします。ただ、携帯がつながらない場合は会社のほうへ連絡させていただきます」
間男途中から息も絶え絶えになっていたとのことですわ、ざまー!です。
嫁のLINEにも間男からのメッセージが笑えるだけ入ってます、もうバカですね
墓穴を掘るって言うんですか?わざわざ証拠を増やしてくれていますよ