事実がこの書き込みの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、嫁さんは浮気をしている可能性があると思います。
 しかし、どうもこの書き込みの内容は解せないところがあります。
 嫁さんが浮気中で、あなたに対して何らかの裏切り行為を行っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたにバレるように産婦人科に行き、いちいち中絶を匂わす行為をするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。
 しかもこの短期間に自爆を繰り返しているあなたが長い期間に渡って嫁さんとそれなりに生活をされていたというのも想像しにくいところです。
そして、「○○が自分を裏切っていると暴走し、いちいちそれに対して自爆する」というのは、ネタ作家の典型的な妄想展開でもあります。

まさかとは思いますが、この「嫁」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が作家であることにほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「嫁」は実在して、しかしここに書かれているような裏切り行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が作家であることにほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。書き込みの文章だけしか情報がない住民の、これは限界とお考えください。