最近まとめサイトで、家に黒い人がいる人というのを見て、ウチにもいます。と思った。
転勤族で2年に一回は引っ越ししてるんですけど、初めて見たのは前回の家でお風呂あがりでした。
髪を乾かしてドアを開けると廊下に黒い人が立ってました。うわ!と言って咄嗟にリビングに駆け込んで犬を抱き締めてました。
2回目は今の家で、キッチンで夕食を作っていて、犬が大人しいので振り替えると、黒い人がかがんでいました。
怖かったけど、ごめん!まだご飯できてないし、ビックリさせないで!あと○ちゃん(犬)に変なことしないで!と言いました。それからあまり見なくなったけど、昨日早朝に目が覚めたら、ベッドの横に立ってた。
もー寝起きやからやめて。と言った後、犬をトリミングに連れていき、帰ってきた後トイレから戻ったらリビングに黒い人がいた。
「可愛くなったでしょ」って言ったら消えてしまったけど、「え…もっと一緒にいてもいいよ…」って言ってしまった。