生後九ヶ月の子持ちです。長くてすみません。

夫は私が妊娠してから今までずっとキャバクラ等には願掛けも兼ねて行っていない。と言っていました。お小遣いも少ないので行きたくても行けないのが現状だろうと思っていたので、信じていました。
しかし探し物の為、夫のバッグを見たら7月の日付入りのセクキャバの名刺が出てきました。その日は友達と飲み会に行った日です。
妊娠発覚してから性行為は夫から子供に影響があるから止めよう。と言われしていませんでした。出産後も私から誘った数回しかありません。
男性だから行くのは仕方ないと思いつつ、嘘をつかれていたこと、セクキャバということもあり、気持ち悪さとショックと怒りで気持ちがめちゃくちゃです。
夫に言っても、私が育児中でイライラしてたせいとか、付き合いで仕方なくとか言い訳ばかりで反省しないと思います。面倒になると全部俺が悪い!で終了です。

なんとか反省させる方法はないでしょうか?また一回あると今までの飲み会も疑ってしまいます。これを言うとまた怒るのでしょうが…