もうつぶれちゃったけど近くに○○の湯と言う
砂利?みたいな石を敷き詰めた岩盤浴的なところがあって 行けばよく眠れるしたまに通ってた そこは浴衣に着替えて男女混合で暖まり
表に出て涼む感じで 出るときは男女別で それぞれ風呂があり 汗を流して上がる感じ
砂利のエリアで21時くらいに行ったら珍しく
俺以外に女性二人の先客 話に夢中で俺にも気づかない足を上げて自転車こぐみたいにやってたり もろM字開脚的な感じ 俺は女性たちの足元にいたのでうつ伏せで彼女たちの股間を見ながら息をひそめて心臓バクバク
浴衣の下は裸だから貝が体制により丸見え
下は砂利でイチモツはビンビンで痛いの何の
一人が起き上がり俺に気づいて悲鳴あげたが
俺はうつ伏せのまま寝たふり 二人の貝を堪能しながら お互いの彼氏の話を散々しながら
セックルの話もしてた 無防備な女子二人の話でも興奮するのに 閉じていたとは言え
一人は剛毛 一人は手入れされたような薄い整った毛も見れてバキバキ 問題は悲鳴あげた後に女子がいるかもだから涼む部屋に行けなくて
完全にのぼせて具合悪くなった
なんとか風呂についてシャワー浴びたのまでは覚えてるが 脱衣所で店員に起こされた
気を失うほど熱にに耐えて見た貝は頭に焼き付いて しばらくオカズになってたな