運転免許だって「○ちゃん(父)がお前は絶対事故るから取るなって言うのぉ〜」って心配されちゃうドジっ子愛されママな私テヘペロ☆やってたけどさ
女の子は高卒で運転できないパートくらいの方が可愛いとか料理上手なのが一番大事とかって価値観で確かにメシウマだけどその反動か妹はキャリア志向というかフェミというか田嶋陽子寄りになってるし

そこそこの田舎で部活の大会や外部運動場借り切ってやるマラソン大会とか高校や大学受験の時は皆母親が送迎してたんだけど
車一台しかないとか母親が運転できないって人達は父親の人もいたけどうちの父親は土日家にいる日は連れてってくれたけど単身赴任に近いレベルで出張が多くて土日帰ってこれないのが半分近くあったし
(神戸や上海からテレビ電話してくれたりお土産買ってきてくれたりしたから浮気とか第二の家庭があったとかではないはずw)

いつも他の人に頼んで乗せてもらって肩身狭い惨めな思いしたりバス乗り換えて片道2時間近くかけて大学の受験会場行ったり(車で30分弱の距離なんで原付通学は出来る距離)
そんで今は俺達に「コストコ行きたいと思わない?ねえ行きたいよねぇ?」とか図々しく話しかけてくんじゃねーよ
行きたいならせめて自分が行きたいから連れてってってお願いしろやボケ