続きです

B
結婚前からお互いに愛情も特になくセックスレス。自分は子供が欲しく向こうも当初は欲しいと言っていたが、私の仕事が終わるのが遅く土日出勤も多いため、子育ては全部私にやらせるのか、子供はいらない、との意見に変わる。
C
別居中、当初住んでいた賃貸マンション(家賃7万)の会社補助がなくなるので、実家に帰るよう進めたが、実家の親と仲が悪いとの理由で拒否。大学の奨学金も払っていなかったようで、私の給与から毎月3万近く奨学金返済している。
D
現在、会話はLINEで業務連絡のみ。完全に冷え切っており、どう見ても先がないが向こうは離婚されると生活がなりたたなくなるので離婚したくないようで、離婚の話をすると自殺を仄めかしてきます。

私の仕事は結構きつい業種なのですが、互いに愛情も先もなく子供も出来ないのに、給与は全部とられ、渡された生活費では足りない出費もありキャッシングをしています。
昔から自殺されるということを恐れて甘やかしてしまった自分にも大いに非がありますがもう限界です。

特に浮気などはしてないと思いますが、このような現状で離婚できますでしょうか?また早く離婚するためのアドバイス等頂けますと幸いです。
個人的には給与を自分の口座に変えて、法律で決められた生活費12万くらい?だけ渡そうと思っていますが、悪意の遺棄に当たらないか心配です。