ココからは俺の妄想と希望だけども なんども長文で連投申し訳ない

時系列でのおおまかな流れの想像は
午前様と思われる者の復活(時期や詳細は調べてない)>プチ作家活動?>コテ付きでアドバイスしてる者を見かける>午前様と名乗ってアドバイスする>
冷たくされる>同窓会スレでレスのやり取り≒作家活動活発化(冷たくされた事への反発?)>暴走自爆

初めて午前様付けてアドバイスする前にワードで「午前様」がちょこちょこ出るので
エゴサに引っかかったか、たまたま居てそのワード見て復活して見ようになったのかも?
コテでアドバイスしてる奴見てマネしたら叩かれての流れは間違いないはず。

作家の分析はみんなとほぼ同意だ。自分のペースでなら平気でウソを書く 誰かに指摘され釈明を求められた環境での修正、訂正能力は極端に低い
自分の希望を子供みたいに無理にでも押し通そうとする。例え話の破綻や自演の自爆みたいな決定的なものでも。
相談ってのは建前でコミュニケーションが目的で来ているような事が多い。
俺は最初「どう晒す?なりすますか?」ぐらいに軽く考えていた。
だが同じ法則でどんどん酉が割れ午前様がHITした所でこいつ本物の可哀想な奴なんだと思ったら深く調べたりする気力を失った。
5ch活動=アイデンティティみたいなこの作家をどうしたらこの板から消せるんだろう?
こいつさえ居なくなるか判別できればそこそこ通常な状態(作家も相談者も住人も)になるんじゃないか?
なんか新しく誰かが建てちゃった新スレが作家さんホイホイ見たいな扱いになっちゃってるんだが 
それがどうも寂しく悲しいどうにかならんか? はやく通常に戻る事を願っているんだが・・