>>312
又出て来たことをお笑いください。
発覚後は何度も泣きながら謝られましたよ、私が本当に惚れた人だから離婚しないでと。
で、何で元同級生(元カレ)と不倫するんでしょう?女は最初の男を忘れられない?と言うから?
義両親も出来るならば再構築を希望して、何でも俺の言う通りにさせると。
一人娘ゆえの元義実家希望でしたね、元嫁もその度に土下座で泣いてましたが。

3度目上司は高校の後輩が居まして(狭い地域で生活してると噂で何でも判るんです)怖いな?
噂の俺嫁が事務で働いているからそれとなく見ていたようです。
そんな事とは知らない上司、目についた元嫁に言い寄った、後輩は危ないな注意しようかな?
と思ったそうですが、大人だし別に?とも思ったそうです。
そのうち、口説いている様子が手に取るように、こんな事周りは気づいているようですね。
ラブホに誘われたらしいから、後つけて入るところと出るところを動画で撮って俺に通報。
と言う流れです。

証拠を突き付けて「またやったか」と嫁に言い、別の日にパート先上司に面会を求め証拠を
示しながら「あんな女でも今はまだ嫁です」と言いましたら、会社で土下座ですよ。
社内倫理はどうなっているのか問い合わせたい所でしたが慰謝料支払い後見なくなったと
後輩情報ですから、どうなった事やら。

元嫁は「もう抱いてくれない、愛してくれない、寂しい、元に戻って」の繰り返しでした。
元嫁と同居中の性欲処理は遠方の風のお世話になっていました元嫁じゃないと出来るんです(蛇足)
では。おやすみなさい。