赤子は授乳の時間でした、たっぷり飲んでこれから4時間はぐっすりでしょう。
今嫁も赤子と休みましたから後片付けをして風呂入って来ました。

嫁は白状しませんが間同級生が最初の男の様です、間本人から聞きました。
嫁との出会いは友人セッティングの合コンで嫁が積極的に俺にアプローチ、
まぁ、ちょっと可愛い娘でしたから悪い気はしませんでしたね。
で、何回かデートでHまでこぎつけました、処女では無かったですね。
俺も学生(専門卒)現場の方々から風俗を経験させられたり、彼女もいましたから
処女願望はありませんでしたし、これからが大事と考えて気にしませんでした。
義両親は昔気質の方で非常に良い方たちでしたので結婚したわけです。

再構築1年は嫁を抱く気にもならず、飯も一緒に食べられませんでした。
どうにかこうにか、朝晩一緒に食べられるようになって義両親から孫の希望が出て
来ましたが、はっきりといまだに信用しきれないので子供を作る気はないと伝えました。
ちょっと意地悪でしたかね、嫁はそれでも夜誘って来ました、気持ちも収まりかけてい
ましたが、月に一度くらいは嫁の誘いに答えましたが生でする気にはなりません。
そんな状態が約1年近く、次は笑劇の間同級生との再会、即ラブホで二人はH。
帰宅した時の様子が尋常ではありませんでした、スマホを取り上げてチェックすると
メールで又会いたい、接触禁止の公正書には破ったら慰謝料と同額と書いてあります。
嫁のスマホを確保したまま暫く放置、全部証拠として取り置いて、間へ俺名でメール
お世話になった弁護士に話を付けてもらいました。
冒頭に書いたように再度慰謝料を請求して義両親に通告、その日の月末に嫁退職です。

義両親はもう、娘とは思えない一人娘で何不自由無く育てたのにと言って俺に土地、
家屋を譲渡してくれたのです。これが慰謝料なのかな?まだ夫婦続けるのかな?
と思うのが俺の感情でした、嫁は何がどうなってHしたかも覚えていない状態でした。
長いですが続きます。後出し部分もありますがご容赦をお願いします。