やっと胃が落ち着いて、多少は食えるようになったよ。

メールの内容は、何と言うか‥禁断のプラトニックラブに酔うロミジュリな感じですかね。特に間がロミオった表現多いな‥君が心を許せる唯一の人だ的な。嫁も元々少女マンガと言うかハーレクインなロマンチックノリ好きだからなー。

私たちは一緒になれなくても、精神的な深い繋がりがあるのよな感じ?

最近のしか全文見れなかったけど、間は他に女がいそうなんだよ。彼女とは結婚する気はないとかある。要するに、2人の女に2枚舌使ってんのな。

何気ない日常の生活で積み重ねていくのが愛情だと思っていたが、この二人は非日常の恋に酔ってるみたいだ。現実的な責任を取らないところで精神的な繋がりに酔っても軽薄にしか見えんのだが‥

>>218
法的にも難しく興信所の調査も難しい‥キツイですね。気持ちの落とし所がなくて。
自分が昔身内を亡くした時も、半年はドン底で徐々に息ををつけるようになったのを思い出します。相性のいいカウンセラーに話を聞いてもらう手もありですかね。せめて気持ちが多少でも楽になるといいんですが‥