ありがとうございます
朝からすみません
イチャイチャしていて旦那のが反応が全くないという訳ではないです
それで強引にいこうとすると喉乾いたとかトイレとかで居なくなってしまい、戻るとさっさと寝てしまいます
トイレで一人でシているという長さではないです
結構手は尽くしてますが、その前に泣いてしまいそうになり私も大人しく寝ています
潜在意識でダメだと言われてしまえばもう対処のしようがないですよね
夜がダメなら休日の朝にと思ってもダメでした
やりたくないときもあるのは理解していますが、そうとも言ってくれないので気持ちの折り合いがつけられません

外で、というのは元カレなら応じてくれそうですが、根本的な解決にはなりませんし、その時はもう破綻させる時だと思ってます
でも別のことや趣味でストレス発散はしていこうと思います

話し合いは話があると言うと席には着いてくれますが、レスについてとなると大丈夫、ちゃんとする、今度ねとはぐらかされる感じです
別のこと(怪我のこと、復職のこと、家のこと)の話し合いはきちんとしてくれます
場所が変わればと夏に旅行も計画していますが、ここがダメならもう頑張れそうにありません
事故後にも体重の増減はほぼなくて見た目も頑張っています
入院やリハビリの手助けをされている間に女として見られなくなってしまったんですかね