435 :12転載禁止 ◆fQuIdFIg1k1E :2014/03/19(水) 00:52:27.33
(その6)
どうしても聞きたかったことを聞いてみました。

私「どうしても知りたいのだが、なぜ浮気をしたのか、説明してもらえないだろうか?」
元嫁「私は見た目でモテるの知ってたでしょ?今まで何人からも口説かれてたし
あなたに助けてもらったこともあるし。」

私「そうだね。」

元嫁「ずっと、あなた一人で来て、それに誇りも持っていたの。これは本当のことなの。」

元嫁「でも、40歳になって、“女でいられる時期”を考えるようになって・・・本当に馬鹿だよね。あなたに愛されている女でいることが一番の幸せなのにね。言い訳できない。」

元嫁「だけど、チャンスを狙っていたとかじゃなくて妄想してただけだったの。若い時に一切遊ばなかったからその反動で妄想はすごかったけどね。」

元嫁「あの日は、口説かれて嬉しかったの。ポーッてなってしまったの。気付いたらホテルにいたの。舞い上がっていたし、期限付きだと・・・許されないよね。でも、これが心の中の本当の話。」

私「俺は、女として大切にしていたつもりだけどな。」

元嫁「それは本当に分かっていたんだけど・・・。」