レスの何がつらいってさ、例えば今から思い返してみれば、結婚前も結構マグロだったなーとか、
結構たんぱくだったなー、あれは我慢してたのか、みたいな嫁ならさ、レスになってもすぐに離婚できそうだけどさ。
それこそ結婚前は1年間で365日は無理でも360日ぐらいは毎日やってましたとか、
嫁に「ダメ、このまま繋がってたいの!違う!もっと犯してほしいの!!」とか絶叫されてラブホ連泊とかさ、
「あなたの肉人形は私だけなの!!!」とか絶叫されて思わず中田氏何連発とかさ、
何のスイッチがはいったか何時間でもチンチンしゃぶってられるモードに突入とかさ、
もうやりすぎてやりすぎて朦朧としながら何十時間も夢かまことかみたいにセックスしたりとかさ、
仕事の電話対応させながらヤッたりとかさ、いろいろ、それこそ童貞の夢だかAVだかフランス書院だかってな
ドロドロのエロエロの澱んだぐちょぐちょのセックスを経て嫁と結婚してるわけじゃん。
それがさ、気が付いたらキスしようとしたら生ゴミ見るような目で見られてるわけだよ、いつのまにか。
もうさ、え?中身、エイリアンに入れ替わりましたか?ぐらいの変化でついていけないわけじゃん。
それでも外見はあのときのエロ星人なままなわけよ。
もしかしたら、もしかしたら、またあのエロ星人が帰ってくるかもしれない、その日まで…
とか思ってるうちに、もう離婚もできない歳なわけよ。
そして、このままあのエロ星人を夢見ながら死んでいくわけさ。脇にいるエロ星人そっくりの人形に看取られながら。