流れ遮ってたらすみません
夫と離婚することになりました
昨晩帰ってきた夫と喧嘩になり、「もう離婚しよ!離婚届とってきて!」と言われ、「明日貰ってくる!」と言ってそのまま寝ました
今朝、朝食の用意をしてると夫が起きてきて「今日離婚届とってきてよ」と第一声で言われたので、
「わかってます!市役所開いたら一番に行く!」と言い、
夫が仕事に行ってる間市役所に行って離婚届を貰って、帰りにトイレットペーパーを買って、切れてた電球を買い、家で電球を替えて、アイロンをあてていました。
その間、「なんでこんなことになったんだろ」と悲しくなってきて、夫との楽しかった事とか幸せだった事を思い出そうと思ったけど、あまり浮かんできませんでした。

今日帰ってきた夫に「おかえり。ご飯は?」と聞くと、「食べてないけど別にいらん」と言われたので、
「無駄になるのは一緒だからいらないならそのままにしてて」と言って、作ってた夕食を並べました。

夫は黙って食べてたので「寝室クーラー付けてるからそこで寝て。私ソファでいいから」と言うと、黙って寝室にいきました。

今リビングで一人でいると、夫の事が大好きで夫だけが生き甲斐な鬱陶しい女だったな…と自分でも思います
夫に対して承認欲求が強かったし、一切セックスがない生活に欲求不満もあったと思います

しょうもない日記みたいですみません