>>89うちの嫁は最初は貞操観念が古臭いくらいだったんだけど
新しくできた友達が上も下も緩い女でその話を聞いてるうちに感化されてたんだろうね
昼間二人で遊びに行く→夜に食事に行く→仕事終わりに二人呑みと進んでた
で、当然相手からホテルの誘いがきてそれを件の友達に相談してるところで俺が気づいたという経緯。

その後は何事も無くて子供ができたけど保育園に入れてしばらく経ってからメールをする相手ができたみたい
内容は仕事のこともあるけど大半は恋人になるかならないかの距離感の感じのやつ
メールはお互いに転送してる(これは上記の件の時に嫁がした)から丸わかり
俺が激しく落ち込んで定期的に夜中に放浪するようになってやっと嫁は自分のやったことに気づいた
それからは何もないけど2回目だから嫁をまったく信用できなくなったし子供がいるから夫婦してる
俺の友達で喧嘩ばっかりしてるけど楽しそうな夫婦がいるんだけど羨ましい
本音で嫁と話すことなんて死ぬまであり得ないし、そういう相手と出会うこともないのが地獄