950 風吹けば名無し[] 2018/01/22(月) 16:46:14.13 ID:EMww7QUP0

今日は会社休んだ。
そんで、念の為に会社の俺のメールボックスをチェックしたんだよさっき。
そしたら、常務取締役営業本部長から全員にメール来てて (本日の朝4時34分受信w) 噴いたw

↓
東京神奈川グループ社員各位

お疲れ様です!!!!!!!
雪で遅刻したら大変なので、朝の4時に出社して仕事をしている高橋です(笑)
早朝は誰にも話しかけられないし電話もならないので、仕事がはかどります。
数値目標未達の人は、私の真似をしてもいいですよ(笑)
さて皆さん、日々の業務ご苦労様です。お知らせが2つあります。

●お知らせ1
本日は関東で積雪が見込まれています。
これにより、退勤時間帯に交通機関の乱れが発生する可能性が高いようです。
帰宅途中で事故、怪我のないよう安全第一でお願いします。
もちろん、明日の朝に 『 昨夜の雪で帰宅できず遅刻しました 』 といった言い訳をすることがないようにお願いします。
社会人は結果がすべてです。
ちなみに、私は万が一の事を考えて、本日は職場近くのホテルに予約をしてあります。
●お知らせ2
本メールに 「1月前半期の営業目標未達者18名リスト」 を添付しました。
会社とお客様、上司、同期、部下にどれほどの迷惑をかけているか、とことん
反省してください。結果を出してください。
以上がお知らせ2つです。
最後にとても大事な事なので、もう一度・・・・・・・
「電車が遅れて遅刻しました」 という言い訳をすることがないようにお願いします。
私は万が一の事を考えて、22日に職場近くのホテルに予約をしてあります。
以上!