ありがとうございます
まとめてで失礼します
連絡先は俺も嫁親と交換しているのですが、今回の直接の連絡はないと思うので注意するつもりです
昨日話し合ったのですが、嫁としては母の希望を叶えてあげたいとは思うけど、何度か俺が突っぱねてるのに直接連絡が来る情熱は不安とのことでした
当日はどっちにしろ嫁、嫁母、嫁妹と行くので強くは出られないとは思うのですが、とりあえず俺のタキシード選びに同行させることにします
ところで俺は誰と行くの?嫁着いてきてくれるの?って聞いたら、嫁も当日に初めて見ることにしたいらしいからとりあえずそれで納得してもらいたい
嫁はタキシード選びには嫁妹に行かせて嫁とのバランス見させるつもりだったらしいんだけど、そういうもんなのか?タキシードなんて10分もあれば決まりそうな気がしてるんだけど
ドレス選びに時間掛けたいだろうし気を遣いたくないだろうから行かせない方向で話してみます
元々嫁はそれほど乗り気じゃなかった披露宴を俺がウェディングドレス姿がどうしても見たくてやることにしたのでここでやる気を削ぎたくない