みんなありがとう 騙してごめんなさい
これ書いてたのずっと嫁でした
どうしても理解できなくて、これは普通なのか、一般男性の意見が聞きたくてここに書きました
離婚したい瞬間スレも私です。

多少フェイク入れたけど実際は私はもっと彼より格下で、奨学金の返済もあって(彼がしてくれてる)実家も母子だし、
実家との関係も昨日までずっと良くなくて逃げ場がなく、ここで嘘までついてしまった
みんなの気持ちを踏みにじるつもりはなかったけど、そう感じたら本当に申し訳ない
あと実際はもっと年の差がある。子供はまだいないけど就活させてもらえず就業経験がないから、
実家に帰っても母さんの厄介になる期間が長いから私がここでとりあえず我慢してみて、
子供ができて忙しくて気にならなくなったらいいなって言う感じ
手はあげない人だから、私がもう彼を好きにはならないと決めて、嘘も全部許せば丸く収まるし、
今はもうどうしても無理なら実家に逃げられるから…
私もここでは嘘つきですが、ここに書いた彼としての言葉は9割以上彼の口から実際に出た言葉です。僅かばかりは私の想像(というか察した)ものです
今はまだ情が残ってて好きだし嘘つかれたのもつらいし、価値観の違い(彼が特殊すぎることは置いておいて)が顕著すぎて
イライラしていますが、
最低ですが金のために諦めると言い聞かせています
そのうち冷めるか、諦めるかしてどうでもよくなるか、実家に帰るか、なるようになるだろうと

皆さんのことを騙していたくせにこんなこと書くのはお門違いかも知れませんが、本当に救われました。
私の考えは少なくとも異常ではなくて、彼の価値観がおかしいと
社会一般的に言っても彼のほうが特殊な価値観を持っているんだとわかったのは大きいです
スレチ案件なのでもうレスは控えます。質問などでレス消費するのも申し訳ないので…
他スレに誘導があれば移動します。本当にごめんなさい