後出しすみません。

過去に3度嫁から女性からのメール等で疑義を持たれ、ただその時は私の話した内容とその方か
らの謝罪メールが同じ内容だったので、グレー案件として嫁は扱っていて、最後には今後嫁を
悲しませることをしないと誓約書を書きました。

あと、Xがメンヘラでストーカー状態になり、3人目ができたら殺すこと口頭で言われたことあ
ります。また嫁の名前と家族の顔写真はSNSから見られていて、最寄駅も把握。私の実家へ自
宅住所の探り電話あり。警察へは嫁から相談済み、特定通報者制度適用済です。今度私も警察
に行って相談してきます。家族に会いたいのですが東京に帰るもののホテルに泊まります。Xが
今後家族に何をしてくるか分からないので子供たちが安心して外で遊べない等、危険な状態に
晒してしまいました。私は命を張ってでも家族を守りたいと思っています。Xは旦那のおかげで
良い生活が出来ているので離婚となれば発狂して何をしてくるか分かりません。Xの行動を制御
する方法ってありますか?Xは自己顕示欲の塊です。

最初にも書きましたが、電話に出ないと脅迫が始まるので常にご機嫌とりをすることをしていて、
最後に別れるまでの1年間は奴隷のような生活をしていました。解放されるために別れたら地雷踏まれました。