◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
不倫相手Xが私からの別れ話で逆上し、妻に対しSNSを通じて不倫していた旨を暴露。
内容はXに取って都合の良いものや事実とは異なる内容もあり。私は単身赴任中(自宅は東京)、Xも東京在住だがXの旦那も単身赴任中。
Xとは2年半くらいW不倫関係、最後の1年は脅迫(何かあるごとに嫁・親・会社に暴露する)
されて私も応じるしかない状況で継続、言動に限度を感じ別れる決心。
嫁は弁護士つけてXに対し慰謝料請求の準備中。嫁は私に対し、Xとの交際経緯や別れ話に至るまでの詳細情報や私への生活制限
(銀行カード・クレカの没収、部屋にWebカメラ設置、AppleID・PWの開示等)を求めている。
嫁からは私の提供した情報はXの旦那から私への慰謝料請求時の材料にもなると言われている。
夫婦としての関係性は修復不可能だが子供のために今は離婚しないがいずれはする、月2回+αで帰郷していたがそれも不要、
不倫相手との示談が終了した後、私に対しても慰謝料請求予定。
嫁との接し方、これからの私の行動等について、皆様のお力添えを頂戴したく、よろしくお願いいたします。