>>808
未だに独りなのでいつも暇ですよw

元間さんは元妻さんと同い年だけど元妻さんは早生まれなので同級生ではないです

元妻さんと直接会ったり連絡取ったりしていないのでそういう部分は元間さんから、
色々聞いているんですけど、普通に愛情はあると思いますよ
ただ、元間さんの事も(2番目の恋が出来てる自分)を盛り上げるアイテム扱いしてたと、
私に告白してて、その事は元間さんにも白状してるので、自己嫌悪状態なのです

現実問題として不倫の代償として若さを失っているので、早く立ち直って欲しいです
自己嫌悪の中にはこれが含まれています、子供が作れないのは時間を無駄にしてしまった、
子供作らず不倫なんてしてしまっていた、親にもそれを突っ込まれた、恥ずかしいと
元間さんに甘えてばかりいられない、もっと女としてしっかりしなければ…
いつもこんな調子らしいです

元々は隠キャ系女子なのと変な方向で完璧主義なのでどうしても内に籠るんですよねえ
まあでも今後も元間さんと寄り添う事は元妻さん的にも確定してるからそこは安心です

それに立ち直ってくれないなら(浮気妻への復讐)が間接的に実現してしまうので
それが嫌なら私同様、自身の人生そのものを見直して欲しいです
そういう意味合いもあって私は私の人生を語り聞かせたって部分もあるんですが
遠回しになってしまったのかもしれません