自分も見る目なしの叩かれ覚悟の再構築野郎、ご自由にどうぞ

最初から元嫁は少々頭が弱く世間知らずな部分もあったが自分にとっては可愛いから結婚
交際6年結婚後1年で不倫発覚速攻離婚、これが7年前、今俺40歳、元汚嫁今39
自分の落ち度といえるものは結婚前に煮え切らなかった事、仕事を変えて不安定だった事
浮気相手は元嫁の勤務先の飲食店オーナーで当時バツイチで前妻へ養育費支払い中だった

発覚は前妻さんと間嫁候補者(コイツも不倫女臭い)の共同調査で自分へ通報が来た
つまり間嫁になり損ねた候補者が新間嫁化しようとしてた元妻を叩くという状況
子なしだったし証拠や弁護士紹介までお膳立てして貰い、自分では周囲へ報告や通知や
情報提供してるだけで済んだ、未練がましくならなかったのは女達がグチャグチャしてて
嫌になったから、間男や元嫁が精神構造まで完全にへし折られて別人みたいになったのを
見てから色々とどうでも良くなったから、婚姻期間も短かったからだと思う

その後は、元嫁は間男とくっ付いたというよりも義実家と間実家がこの二人を間自宅へ
放り込んで廃棄した状態になった、間男は事業から追放された、それだけ徹底的に
間男の人間関係は破壊された、間の親族が2回目の離婚を許さなかった、絶縁どころか
共同経営者や従業員や取引銀行まで全部報告して間男を社会的殺処分した
元嫁も義実家から見限られ、自分からも何の配慮も無しで知人友人へバラされ滅した

その後は自分は再婚のアテもなく、再婚願望もなく、女性との付き合いもなく、
一人寂しく暮らしていたが、2年前ぐらいに元嫁と間男が生活破綻して離散し、
コロナ禍で失業して苦しいとかなんとか言ってきたので暇潰しに話を聞いてみようと
ついつい家に招き入れてしまい、懐かれてしまって再構築?のような状態