>>630
ごちゃごちゃ書き込みましたけど要するにそういう事です()

>>635
敢えてヨリを戻すとしても単にルームシェア先が間男宅から自分宅に変わるだけです
もう私も間男も元汚嫁という女の事は想っていない、女として見てないって現実を
分からせたいです、理解させる事が出来るなら数ヶ月くらい住まわせてもいいけど
自分の思い通りにならないって現実が今あるのにこんなやり方しても無駄でしょうね

やっぱり元嫁と直接対峙して分からせます、今週末に呼び出します、発覚時のBARに
呼び出します、せっかく断酒してたのに昨晩は飲んでしまいました、けど今朝は気分イイです()
結婚前から遡って今日までの事を全部相手に叩き付けます、釣り合い取れないって事が
こっちからすればどんだけ重荷で負担だったか、周囲の好気な目が如何にウザかったか、
単に浮気されて怒って離婚突き付けただけじゃないっていう現実をメンヘラに突き付けます
そんなこんなも不倫されたら全部台無しになってもう話し合いも出来なくなってて、
再構築出来なかったんだ!夫婦関係を良好に戻す機会は浮気前やったで!!!
コレで行きます、後日必ずご報告致します