今回の合意は今後の交渉の為のガイドラインの設置だそうです。
ただ私弁が言うには、間家側は目に見えない最終ラインを設定しているらしく、そこから内側は何が何でも死守はするが、そこから外は捨てても惜しくないが、私弁の見解らしいですね。
@査定に付いては予めに高目に設定すると言っています、無論期限付きで。鑑定師の手配は明日中に行うと
@弁護士、調査費用請求は、何やら何か暗黙の了解が有る様ですね
@家具類の取り替えでは、義実家を巻き込められるかなあ?何せ義兄夫婦は早々と、妻との絶縁宣言出しましたから
@何とかして除籍に持って行きたいですね
@妻と子供達は完全に引き離したい、その為の慰謝料請求無し、四国行き、面会権剥奪なのですから
@養育費の問題に付いては、関与する気はないですね。子供が産まれたら直ぐに、嫡出否認手続きをしますので
@違反金に関しては後+十万を狙ってみます
@再婚候補さんは冬休みになったら、家に来て暮れるそうです。其までに正式に離婚して置いてねと言われました。
@妻がやたらと色目と手を使って来ます。しかも車の運転中に。助手席に乗せるんじゃなかったよ