私弁から連絡がありまして、今度の日曜日に私弁事務所で話し合いになりました。
人数はかなり絞ると。
参加者は以下の通り、
私、妻、私弁、間大生、間大生祖父、間大生両親、間大生弁の計八名。
間大生祖父は間大生を連れて、態々四国から出て来るとか。
あちらの下の娘さんはもう既に九州ですね、同じ中学校に通っている長男が転校を確認。
下の娘さん高校受験生なのに、バカ不倫カップルの為にとんだ災難だなあ。
マンションの皆さんの話しでも、間大生両親間の夫婦喧嘩が絶えないそうです。
日曜日早朝には私の両親が再婚候補の女性と、知人の弁護士を連れて家に来ます。
目的は再婚候補の女性と子供達を面談させる為だと。
巻き込みたくないから止めてくれと言ったんですが、言う事を聞いてくれません。
母からは「孫達をこの異常な状況下に何時まで置いておくの」と、昼休みの半分をひたすら母の小言聞く羽目に。
今まで静観をしていた義父母からも、正式に離婚が決まったら教えて欲しいと。義父母の方でも今週に入って、間大生側と接触をしているらしいです。
妻は義父母からは何も聞いていないと言っていますが、多分嘘だろうなあ。