以下、テンプレです
・相談者の年齢職業
 35、会社員
・嫁の年齢職業
 35、看護師
・婚姻期間
 5年
・子供の人数、年齢
 2人、4歳、2歳
・わかってるなら間男の年齢職業
 37歳、技師(既婚、2人の子持ち)
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
 無(自分は)、嫁も無し(怪しい行動有り(夜間に同じ職場の間男と会っていた)
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
 決別
・その他、経緯と状況説明
 2017年8月 
・近くのカラオケ店で嫁と男が車に乗り込むところを発見。このときは相談していたとのこと。
・車のドライブレコーダーを調べたら間男との会話が録音されていた(この時は不鮮明)。ケータイにロックがかかる。
 9月
・外出が増え、帰宅が2時過ぎに。
・夜中の電話もあり(外出は週2〜3)。
・夜勤時の帰宅がそれまで11時だったのが、12時〜1時くらいに。
・子供のこともあり、再構築を話し合いで決定。
 10月
・離婚を申し出るが拒否される。
・外出の減少と帰宅が12時に(外出は2週間に1回程度に)。電話もなし。
・ドライブレコーダーに記録された会話に、「俺ら浮気してるよね。」という会話が入っていた。
 11月
・外出の帰宅時間は変わらず、会ってのは母親や妹だという。離婚を再度申し出るが拒否される。
 12月、
・離婚の話し合いを拒否し続けていたが、急に離婚に応じる。慰謝料(600万)の支払いにも応じる。
ここまで決定的な証拠なし。
2018年1月
・離婚届に判を押してもらっていて、協議離婚を目指す。
5日、間男の奥さんが訪ねてきて、ラブホに入る写真等を見せられる。

決定的な証拠は持っていません。しかし、相手の奥さんからもらう予定です。
希望としては、子供の養育費・家のローンを払いたくないです。子供も上は自分の子かもしれませんが、下はたぶん違うので。
DNA検査をするつもりです。また、弁護士には相談はしていますが、契約はしていない段階です。