286,302です
拙い表現だけど女側の経験談になれば

>>303
今のパートナーと出会ってセックスしたら、それまで私が中イキさえしなかったのがいきなり挿入した途端にイッた
但し挿入に至るまでそれまで経験さえなかった潮吹きまで気付かないうちにするくらい滅茶苦茶優しくやたら執拗に前戯されたけど
何回目かのセックスでとにかく私をイかせまくろうと思ったらしく、何回も何回も前戯と挿入でイかせられてたら最後に初めてポルイキがきた
そこに至るまで私がイくたびイッてる顔が物凄く綺麗と褒められた…恥ずかしいって言っても本当にそう思ってるからって言ってたなぁ
パートナーはそんな取り立ててテクニックがあるとかではなく、強いて言うなら自分の射精そっちのけで私を気持ち良くさせることしか考えてないらしいくらい

>>304
人生変わったというかパートナーとセックスして以降一緒にいるとお互いセックスしたくなるし、そうなるとお互いポルイキのことばかり考える
あとセックスした次の日は私は肌の調子が良くなる

>>306
耳首乳首と言わずお腹やそれこそ内腿、お尻や背中…全身性感帯になります
どうやら愛撫した時の私の反応が良いらしいですが、それにしても私が前後不覚の間どんだけあちこち愛撫されてるんだか…
膣の動きは挿入してる間ずっと自分がいくのを我慢してるくらいだとか色んな動きをしてるとは聞いてますが、また詳しく聞いてみます