>>155
そうすべきだったと思う。
その時は普通に考えてやれば当たり前に管理できると思ってたから任せてしまった。

最後の方はクレカとかキャッシュカードなんかは俺が持ってるのにどうやってキャッシングやらしてたのかと思ってたんだが俺が寝てる間に財布から抜いて夜中にコンビニとかでキャッシングしてたらしい。

しまいにはクレジット会社から俺に電話がいってバレるのが怖いからと俺の携帯勝手に扱ってクレジット会社の電話勝手に拒否までしてた。
会社に電話かかってくるまで気づかんかったよ。

もう嫁に借金被ってもらいたいとは思わんがとてもじゃないけど食わせていける状況じゃないしこれから先もどんだけ対処しても同じこと繰り返すだろうし離婚しか考えられない。
借金は俺が全部被るから養育費はなしで実家に帰ってもらうように今のとこ話が進んでる。

嫁の実家の母はADHDは甘えたの性格って決めつけてる人だから実家には帰りたくないだろうけどそうするしかないし。

嫁は泣くばっかで何も言わないけど離婚届も俺が頼んだけどちゃんと取ってきてくれたり署名も捺印もしてくれたが
また死ぬ死ぬ言いそうで下手に話しかけれん。
これから先のこと聞いても
いきなりすぎて色々考えないといけないけど自分じゃまともに考えられないから町の相談所に相談に行くことにしてる、と。

そこはもう任せるしかないがやっぱりそんな嫁に子供任せるのは怖いんだよなー。
かといって俺は朝5時出22時帰とかの現場職だから子供引き取るのは厳しい。