>>76->>84
ありがとうございます
午後から休みをとって、嫁を送ってきました
嫁両親には話してたけど、自分の親は失念してました
お盆もあるし、しっかり話して来ないように釘を刺しておきます
嫁実家と自宅の間に病院という感じなので、嫁実家が全面協力体制です
洗濯とかは嫁実家が担当してくれて、保険関係も嫁母が詳しいのでやってくれるそうです
今日は嫁実家が俺に迷惑を掛けると大量のレトルトをくれました
嫁の事を考え、俺の事まで考えてくれてる嫁実家に感謝しつつも、まだ仕方ないかもしれないけど、嫁の頼る先がまだまだ嫁実家なのがちょっと寂しい
だけど出来る限り顔を出して、一緒にいたいと思います
嫁のが大変なのに俺が落ち込んでたらダメだよな
そして家に帰ったら嫁作の大量の常備菜まで用意されていて俺のダメさ加減をより思い知らされてる
嫁が必要な物の買い物を実家に頼んでたけど、それくらいはさせてくれと俺が買うことにしたので、明日持っていってきます
嫁が漫画と小説好きなので、電子書籍読める奴でも買っていけたら良いと思いますが、保管が難しいかな
手癖悪い人というのが心配ではあるけど、息抜き出来たらいいな
あと顔出すときに余裕があるようには気を付けたいと思います
本当に突然の事なので、出来る限りの事をして、コミュニケーションとって、心配掛けないように気を付けます
帰ってきたらゆっくり休めるように家の掃除も頑張りますし、元気になったらしたい事とか行きたい所とか無理のない範囲で話したりもしたいです
皆さんのアドバイス全てがとても参考になってます
ここをちゃんと支え、乗り越え、夫婦として強くなっていけるようにします